自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記憶障害 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、1時間弱の参戦。

人は・・・

なぜ夢をみるのでしょう・・・

タイホーコーザイ -3,000

やっちゃった(*´ー^`)ゞてへへ

かわいくねええええええ
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

もう何度目でしょう・・40,50回目の
自分見直しをしたいと思います!

また明日(>Д<)ゝ”

[ 2006/10/25 15:42 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(9)
相互リンクのお願い。

ここから 依頼文↓

突然のご連絡申し訳ありません。

私、「---株竜---日記・株・証券・投資メモ帳」という
サイトを運営しております、
株竜と申します。

当サイトと相互リンクしていただきたく、
ご連絡させていただきました。

勝手ではありますが
貴サイトは
下記ページにてリンクさせて頂きました。

http://stockdragon.blog64.fc2.com/

不都合があれば遠慮なく
メールしてください。

当サイトの情報です。
■サイト名
---株竜---日記・株・証券・投資メモ帳

  略称 株竜 投資メモ帳
■URL
http://stockdragon.blog64.fc2.com/

■紹介文
将来的には、銘柄や相場の見通しを
中心としていくつもりの
投資情報サイトです。

(現在、記事数が少ないため
 投資用語に注力しています。)

よろしければ 相互リンク ご検討のほど
宜しくお願いします。
                株竜



[ 2006/10/25 16:24 ] [ 編集 ]
人と夢という字を(ry

でっかちさん乙であります!
自分も高値付近で記憶障害に陥ることがありますw
明日で地合い良くなればいいのにな(´・ω・`)
[ 2006/10/25 16:27 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様でした。
ぴよぴよはお出かけ日だったので売り指値で
一つ売れただけです。
ぴよぴよも何度、自分を見つめ直したことか。。。
お互い明日からまた頑張りましょおー。\(^o^)/
でも、ぴよぴよはまたお出かけだったりします。。。(^_^;)
[ 2006/10/25 16:58 ] [ 編集 ]
こんばんわー(・∀・)ノ

でっかちさん、お見舞いコメ、ありがとうございましたぁ ぺこ <(_ _)>

まだ、少し頭がボーっとするとですが、明日には、復活できそうな感じですぅ。

きんぎょも前場は夢を追いかけましたぁーε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

やはり・・現実とのギャップは・・(・∀・)ニヤニヤ

ではー明日も共に、夢を追いましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2006/10/25 17:55 ] [ 編集 ]
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
きっとまだ風邪ですよ!風邪!!!
゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
[ 2006/10/25 18:26 ] [ 編集 ]
夢はですね~、現実逃避するために見るんです。( ̄m ̄) ウププ
株で損したこととか、株で損したことを・・・

蝶々だ!アハハハハハ
   ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ   夕日
[ 2006/10/25 20:20 ] [ 編集 ]
夢を見るのわ自然な事であり、ヒトにとってわ必要な事だと思います。
が!!
株取引にわ不必要なものだと思います!!
大まかに夢(目標)を立てるのわいいですけど・・・デイトレとかにわ夢わヤバイかと・・・。
『石橋を叩いても渡らない』精神でいきましょうw
[ 2006/10/25 22:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 01:29 ] [ 編集 ]
最近、体調不良のため
お返事が遅くなり、すいませんm(_ _)m

○kishinさんへ
本当に夢見ちゃダメですね...( - -)
夢見ちゃダメだと思いながら、
急騰見ると手が動いてますw

○株竜さんへ
相互リンクお申し出ありがとうございます。
体調不良のため、リンク作業の方は
少々おまちくださいm(_ _)m
後ほど、HPの方へおじゃまします~

○chikyuuwariさんへ
高値付近でさらに、伸びるものと
下がる寸前のダマシ上げかの判断が付きません凹○
私が買うとダマシ上げという確立は
凄く高いのですがw

○ぴよぴよさんへ
あまりにも狼狽売りが酷いので
私もスウィングにしようかと・・・
前もそう言ってた気も(゜▽゜;)
私も今日は短い間しかできませんが、
お互い、離れた場所で頑張りましょう!
何を頑張るかって・・・念力?

○きんぎょさんへ
株の方は、絶好調であられますから、
さらにパワーアップですね!
私は、あたまボーーっとしてるぐらいの方が
かえっていいかと思ったけど、、
風邪でもダメでした凹○
今日も、頑張っていきましょう!

○merochikuさんへ
頑張ります(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ、ウソナキヨン
まったりノンビリいきます!
うーん、デイトレでそれじゃ駄目な気もするw

○もぐさんへ
蝶々、蝶々、菜の・・・Σ( ̄□ ̄;
幻覚が!
きっといまみている、買付余力は
何かの間違いだ!
現実逃避したい三 (lll´Д`)
[ 2006/10/26 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


