自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コツコツと 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

いつまでも、JCばかりして
死亡してるワケにもいきません。

今日は朝から、売られまくったリバでも狙ってみるかと
銘柄探し!
ソフトブレーン君にきめた~
突撃~



指値低すぎてヒットせず凹○

20分しかできなかったので、これで前場終了。。。

後場突入
コツコツいくぞ~
と言い聞かせ・・・
タダ上がっていく株価には、手が出ず。。。

下がったところにせこく・・・

ニッシン債権回収 +250

この後は、昨日から話題のユニコ・コーポレーションを、注目・・・
って、朝からずっとみてたんですがね・・・
急に噴いたわけですよ!
すかさず、ゲットずさーーーーっと注文画面を出すところまで
いったのですが・・・



何度痛い目にあえば分かるの?
大人になった私は、あと1クリックで買うところを
じっと耐えました(´ー`)

成長したな、オレ!

その後、S高だとしてもこれはこれでよし!
これでいいんだ・・・


              -― ̄ ̄ ` ―--  _      
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、 
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |   
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃


気を取り直して、、、
ドリテク +20

本日収支 +270

いつか、大きく勝てる日がきますように(-人-)

[ 2006/10/26 16:49 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
こんばんわー( ・∀・)ノ

でっかちさん、どんまいですぅ(ノД・。)

必ず!!でっかちさんの時代が来ますヨー!

きんぎょも、その日に向けて??修行中でございますぅ ヽ(´□`。)ノ

ではー。明日も共に、頑張りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2006/10/26 18:03 ] [ 編集 ]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
今日はおめでとぅございます!!!
プラスで終われればすべてよし!ですよi-179
コツコツ最強ですしねi-184i-184
明日で今週ラストなんでコツコツがんがりましょぉi-190
[ 2006/10/26 18:59 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
コツコツしてればそのうちドンと大きいのが
やってきますよ~
明日も頑張っていきましょ~
[ 2006/10/26 19:10 ] [ 編集 ]
うわ~残念でしたね。
また明日頑張りましょうね!
[ 2006/10/26 21:39 ] [ 編集 ]
プラス終了おめでとう^^
なにがなくてもプラスなんだし問題ないって。
ドリテクわ私も買いましたよ~。
高値で掴んだような感じだったけど、なんとかプラスで売れたので良かったです。
明日わ金曜日。笑って週末を過ごせるようにがんばりましょう!
[ 2006/10/26 22:30 ] [ 編集 ]
○きんぎょさんへ
いつかコツを掴む日が…
その日がくるまで頑張ります!
その日までの第一歩、明日も頑張りましょう~

○merochikuさんへ
コツコツ最強ですよね!
今日も、プラスだけを目指して
コツコツいきますよ!

○よひちさんへ
おつかれさまです。
ユニコ今日も、S高気配・・・
仕掛けてる人は、何考えてるんでしょ・・・
今日も、がんばりましょう~

○損切り先生さんへ
しっかり、切り替えなきゃですね。
未練がましいのは、自分のルールができてないからなのかな・・・
今日も、頑張っていきましょう~

○kishinさんへ
そうですね。
金額より、まずプラスを連続させれるか
頑張ってみようと思います!
でも・・・手数料払うとマイナスになるぐらいじゃ
悲しいなw
もうちょっと、頑張ります(´Д⊂
[ 2006/10/27 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


