自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな相場で・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

たいして、GDしてないな…
買いづらい?っと思ってたら、
9時近づくにつれ、下がっていく気配。
これなら朝から突撃だ!と意気込んで開始。

狙ってた、ドリテク逃がす・・・(つд・)
少し落ち込む。
まだまだチャンスあるさ!

今度は、グッドウィルに突撃!

ズルった

さらに落ち込む。。。
いつもなら、狼狽売りするのですが、
なぜか、アホールド。

良い感じで上がるかなと思ってると、
売りが出てくる状態・・・・
うごかん。。
SBや楽天、その他の監視銘柄が
一斉にリバ開始。

グッドウィルもこいいいいいい!
動かない(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
なんでお前だけ動かないんだo(`ω´*)o

ふてくされて、食事へ。。。
かえってきても変わらず。

1時間半のアホールド。。。
諦めました(つд・)

グッドウィル -500

いつも通り、すぐうって他の銘柄買った方が
よかったな。。。
いったん下がってからの、リバだと
私にとって買いやすかったのにな・・・

午前収支 -500

新興頑張ってますね。
午後は、1時間弱の参戦。
[ 2006/10/30 10:51 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(3)
今日の午前わツライ相場でしたね・・・。
なんもできない間に終わった感じw
グッドウィルですか~。最近下げてるので、そろそろ上がりそうな気配もあったんですけど・・・。
まぁこの銘柄わあんまり大きく値動きしない印象がありますね。細かく見ていくのがいいかもしれません('_')
[ 2006/10/30 11:34 ] [ 編集 ]
じりじり展開はやりにくですね
ポツポツあがっている銘柄もあるみたいなので
後場がんばって下さい!(`・ω・´)
[ 2006/10/30 12:14 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
余り動かないのですか、
よく見てない銘柄だったので、動きがあまり分からず(゜▽゜;)
最近、株価だけで銘柄選んでます・・・

○chikyuuwariさんへ
負けてて説得力ないですが、
上手く乗れれば、勝てて
はまると・・・な、
相場だったような。
後場は・・・これから書きますw
[ 2006/10/30 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


