自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しだけ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、1時間弱の参戦。
私が、いたときは余り動きがなかったのですが
それから、結構動いたのですね。
とられそうな気もするけど、
こういう動くときは、やりたかったな。。
でも、手数料払うことになるからやらなかったかもなw

午後は、
ドリテク +120

これだけ~

本日収支 -380

楽天が踏ん張ってるので、ジャスダックとか
なんとか踏ん張った印象。。
楽天くずれたら、どうなるのだろう(ーー;)

明日も、頑張っていきましょう~

[ 2006/10/30 15:40 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)
。・∀・)ノ゛ こんにちわぁ!!
ドリテク強かったですよねぇi-179
私はドリテク見逃しちゃいましたぁ・・
明日もがんがりましょぉi-184i-184
[ 2006/10/30 15:55 ] [ 編集 ]
お疲れさまです~。
それにしても日経下がりましたねぇ。。。
こんなに下げるとは思いませんでした~(;´д`A ```
楽天はよく踏ん張りました!
今週も頑張りましょうね♪
[ 2006/10/30 16:07 ] [ 編集 ]
本日も、おつでございましたー(・∀・)ノ

グッドウィル・・・自分も最近、朝は常に狙っているんですケド・・なかなか上に行きませんよネェー・・・( ̄∇ ̄;) やっぱり机のひっくり返し度が、足りないんですかねぇー・・

きんぎょも ノ-_-)ノ ~┻━┻ウリャ 

ではー。明日も共に頑張りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2006/10/30 18:11 ] [ 編集 ]
お疲れさま~

今日は下げ下げで…
そんな日にドリテクでプラスなんて、すごいじゃ~あ~りませんか。

10月もあと残すところ1日、明日もがんばりましょうv-220
[ 2006/10/30 19:17 ] [ 編集 ]
ドリテクでプラスでしたか。
私わ持ち続けて明日で勝負です。
今日わ買い物一つで手数料発生。負けでした・・・(-_-;)
[ 2006/10/30 20:41 ] [ 編集 ]
ホント日経平均はひどかった。
楽天頑張った方ですね!
ソフバン明日はどうかな?
[ 2006/10/31 00:19 ] [ 編集 ]
○merochikuさんへ
ドリテク、いかにもドリテクらしい
激しい動きしてくれましたね。
明日も楽しませて欲しいです!
明日も頑張っていきましょう~

○ひさちゃんさんへ
なんで、こんなに下げるんだってほど
下げましたね。
難しい相場でした(つд・)
明日も、頑張っていきましょう~

○きんぎょさんへ
上にいってくれませんね。
珍しく我慢したんですが、
あまり我慢しても意味なかったです凹○
明日も、頑張っていきましょう~

○ミューさんへ
丁半博打あたりました(゜▽゜;)
このパターンなら、負けないってのが
欲しいですが・・ない ○rz
明日も、頑張っていきましょう~

○kishinさんへ
今日は仕込んだだけで、明日勝負ですか!
含み益もでてるようだし、
勝利といっていいのでは?
明日、あがるといいですね!

○損切り先生さんへ
ソフトバンクは、何だったんでしょうね。
上がり方も凄ければ、下がり方も凄かった。
あれだけ厚い板の株価が、あんなに動くのは
凄いな~
明日は・・・分からない(つд・)
[ 2006/10/31 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


