自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月初め 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

気分も新たに頑張っていきましょう!
気分も新たにしないと、やってられるかo(`ω´*)o
なんてことは・・・ちょっと、あります(*'-')

本日は、朝20分だけの参加。
急落から、はじまり
リバで、ビビってはいれず終了凹○

まあ、その後はいても、
私じゃ取れない相場ですね。
あのような上げ方だと、買いに向かえない私。。。

前場終盤の、SBの急落きになりますね。
実は、昨日新興の終わり方がいいように感じたので、
今日は頑張ってくれるんじゃないかと、思ってたのですが、
私の予想などあてにならない。。。

前場 取引なし

後場は、もうちょっと下にふってから
上げてくれると買いやすいんだがな・・・
でも、下にふられると時間切れになっちゃうな凹○

後場も、1時間弱の参加。頑張っていきましょう!
あまり取引も出来なさそうだし、
後場の結果は、この下に書きます。

☆後場☆

1時過ぎまでの参戦だったのですが、
なんとも、動きが少なく見てるだけが正解というような感じ。
IPOとかは、動いてたのかな?
最近監視もしてないので、分かりませんが・・・
ぼけーっと、、

ヤフー +100

言ってることと、やってることが違うw
つい手を出す・・・。

明日は、午前20分、午後フル参戦ですが、
連休前だし慎重にいこう・・・
最近ずっと慎重だな...( - -)
積極的にいきたいよおおおお

本日収支 +100

[ 2006/11/01 11:08 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)
こんにちは^^

まだあhじめたばっかりですが、よろしかったら相互リンクお願いできないでしょうか?

よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/kabukabu124/?blog_id=2018211
[ 2006/11/01 18:29 ] [ 編集 ]
月初の勝ちは縁起がいいそうですよ~♪
(*゚e゚)=3 ハフンハフン♪
[ 2006/11/01 18:46 ] [ 編集 ]
ランキングサイトの応援お願いに参りました。

先ずは読んでいただきましてありがとうございます・

本日は株関連のブログサイト管理者様向けに開催しておりますランキングサイトを応援していただきたく参りました。

登録にお手間を掛けるとは思いますが当サイト「株☆ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

突然の勝手なお願いにて時間を取らせてしまっておりますので微力ながらランキングの応援もさせていただいております。

ご参加いただける際には下記URLよりご参加よろしくお願いいたします。

http://rank-net.jp/pepe7/
[ 2006/11/01 20:00 ] [ 編集 ]
おぉ・・・11月初日から堅実なプラススタート。うらやましい・・・。
マイナスさえ出さなければ問題ない!
最悪±0でいいわけさ!!
ってことで明日もがんばりましょう^^
[ 2006/11/01 21:55 ] [ 編集 ]
○ケンタさんへ
はじめまして~。
相互リンク大歓迎です~
今後とも宜しくです~

○ビヨビヨさんへ
ですね!
縁起がいいんだ!縁起がいんだ・・・・
(自己催眠中
明日は、勝てそうな気がしてきました(*'-')

○kishinさんへ
目指すトレードには、ほど遠く遊んでるだけですが、
まあプラスなら、OKですね!
明日も、お互い頑張りましょう~
[ 2006/11/02 00:00 ] [ 編集 ]
忘れられたらいけないと思って
再訪問してます。
応援ポチッとしときます。
またこっちにも遊びに来てね。
[ 2006/11/02 04:14 ] [ 編集 ]
○yimaiさんへ
わざわざ、応援ありがとうございます~
私も、またおじゃまさせていただきます~
[ 2006/11/02 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト価格

ブロとも申請フォーム


