自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週も、お疲れさまでした。 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場は、なんとも最後以外は
動きも鈍く、新興はさらに・・・
そんな中、クインランド、インデックス、ドリテクあたりを
注目してトレードみてました。

値幅がせまく、スキャなら少しとれるかな?ってとこでしたが
危険おかして入るほどにも感じず・・・
手が全然でない(つд・)

アルデプロ +50

最後にちょこっと、、、

ヤフー +50

注目してない銘柄の方に、手がでる凹○

うーん、私には難しすぎますね。
決算悪いのが上がってたと思ったら、
決算良いのが、下がっていくし、、、、
わけワカラン(。ヘ°)

相変わらず値幅とれないし・・・
もうちょっと、チマチマを続けようと思います。
来週こそ、頑張ろう!

今週は、おつかれさまでした~
来週も、頑張りましょう~

本日収支 +100

[ 2006/11/02 15:14 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(10)
本日も、おつでございましたー(・∀・)ノ

勝利!!おめでございまーす ☆ミ○(>▽<)○

クインランドは自分、やっつけられましたぁヽ(´□`。)ノ

最近のでっかちさん、勝率がとてもd( ̄◇ ̄)b グッ♪ ですネ。

ではでは。よい週末を~(・∀・)/~~
[ 2006/11/02 17:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~(っ´∀`)っ/v-352

今週もおつかれさまでしたぁ☆
反転を捉えるのは難しいですよネ(;^ω^)
一歩前に仕込めるように経験を積んでお互い頑張りましょう~v-352

あっという間にもう週末ですネ!早いっv-356
良い週末を~ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2006/11/02 19:35 ] [ 編集 ]
は~もう1週間終わりか~(-_-;)
早すぎる・・・取引所め・・祝日も営業しろよ・・・
今日わ悲惨な相場でした・・・。
クインランドわ私も見てましたが、上がる気配全くなし。お手上げでしたね。
来週、がんばれるためにも、今日が底でありますように・・・w
[ 2006/11/02 21:42 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
今週はホント疲れた損切り先生。
株も負けたしなぁ。
来週も頑張りましょうね!
[ 2006/11/03 01:23 ] [ 編集 ]
+収支おめでとうございます!
今週は+収支じゃないですか??
最近のでっかちさんの勝率は目を見張る物が
ありますね~!!

ネオでっかちさんの開眼の時は、近いか!?

今週もお疲れ様でした!来週もがんばりましょお!
[ 2006/11/03 01:54 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたm(_ _)m
しっかりプラスで終わりましたね♪
最近の相場は全く読めません・・・
来週も難しいかもですけど頑張りましょうね(。・ω・。)ノ

メダルゲームっておもしろいっすね( ´艸`)
[ 2006/11/03 04:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。
目が覚めてしまって、昨日の報告したところです。
調子よさそうですね。
私もなんとか、頑張ってます。
ほんと、これは上がるだろうっていうのが上がらず、下がるだろうっていうのが下がらず。
読めないですv-388
勉強不足なのでしょうか…

少しずつでも利がでているだけでよしとしましょう。

来週もガンバで~すv-217
[ 2006/11/03 07:31 ] [ 編集 ]
○きんぎょさんへ
クインランド、勝ってるような|ー゜)
最近、JCキャッチ止めたのと、
すぐ利確しちゃってるので・・・
うまい棒を楽しむぐらいしか、
勝てませんw
来週も、頑張っていきましょう~

○ありささんへ
難しいですよね。
ビビってると、遅くなっちゃうし
早く突っ込むと下げ止まってないし・・・
来週も、がんばりましょう(`・ω・´)

○kishinさんへ
日経は、まだしも新興心配ですな。
決算も悪いの多いし。。。
上がることを祈って、
来週も頑張りましょう~

○損切り先生さんへ
私も、手はあまりでないし
みてても楽しい相場じゃないし
疲れましたね。
ただ今、リバ狙ってるだけなので・・・
下げてる株じゃないと、買えない気もします(゜▽゜;)
来週も、がんばりましょう~

○ひさちゃんさんへ
最近、どっち動くか全く分かりませんね。。
ネガティブにばかり、考えてしまいます。
メダルゲームは、出しすぎて困った経験がw
来週も、頑張っていきましょう~

○ミューさんへ
私は、飲み過ぎて夜返事かけず
今お返事凹○
調子は、あまりいいとも言えないんですよね。
低位株メインの夢を捨てきれてなくて、
まだバーチャでやってるのですが、
バーチャでさえ、勝ててません(つд・)
完璧には無理でも、
ある程度、株の動きが分かるようになりたいですね。

コツを掴むまで、コツコツ頑張りましょう!
[ 2006/11/03 09:00 ] [ 編集 ]
こんにちわー
塩漬け株初心者になりつつある者です。

でっかちさんガンバってますねー
今の時期自分もデイトレしたいな(´・ω・`)
地合いが良くなるまで辛抱ですー><;
[ 2006/11/03 10:34 ] [ 編集 ]
○chikyuuwariさんへ
こんにちはー。
私の最長持ち越しは、1日だけ(゜▽゜;)
下げても上げても、変わらなくても
我慢できない凹○
地合が悪いときほど、コツコツデイトレが
良いかもですね。
やらないのが一番かもだが、我慢できないから(ーー;)
お互い、頑張っていきましょう~
[ 2006/11/03 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


