自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NSHS 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

私は、連休ではありませんが
今日はお休み。

ちと銘柄選びでもしてみるかと、
ネットストックハイスピードを起動してみると、
やけに長いダウンロード…
嫌な予感はしてましたが…

以前、ご紹介したSDFファイルをいじって
スピード注文画面や、株価表を小さくする裏技が
今回から、毎回SDFファイルを落としてくるようになったので
出来なくなってしまいました(つд・)

せっかく、画面になれてきたのにな・・・
監視板数も、減らさないと駄目になりそうだし
配置も考えないといけなそうです(=_=)

これで、やる気がなくなってしまい
今日は、DVD鑑賞~
「24」は、シリーズ3まで見終わり、
ちょっとお腹いっぱい状態。

最近は、まったくみなくなったテレビドラマを
DVDでかりてみました。
救命病棟シリーズ、1リットルの涙。

ただいま1リットルの涙をみてますが、
泣けますね…前は、ドラマ見て泣くことなんてなかったのにな…
年か?
嫌々、感受性が豊かになったんだね^^
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
[ 2006/11/03 14:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
こんばんわぁ☆
1リットルの涙楽しそうですねi-179
私もDVD借りてきたんですが、
「南の帝王」かりちゃぃました wwww
[ 2006/11/03 19:53 ] [ 編集 ]
○merochikuさんへ
竹内力ですね!
めっちゃ、しぶいっすw
[ 2006/11/03 22:36 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ!!
一週間お疲れ様でした(>Д<)ゝ”イエッサ!!

来週は色々イベント盛り沢山ですが、お互い頑張って行きましょうね(*゚▽゚)ノ

ではでは良い週末を♪
[ 2006/11/04 01:14 ] [ 編集 ]
ネットストックハイスピードって、松井さんのだよねv-362
私も使える状態にはなっているんだけど、
今一使い方が分らずそのままになってるよ~v-356

DVDだと人の目を気にせず泣けて良いよねv-291
…ほれっ!涙と鼻水拭きなはれv-364
( ^-^)_□ はい、ティッシュ
[ 2006/11/04 13:48 ] [ 編集 ]
○ついんずパパさんへ
おつかれさまでした~(>Д<)ゝ”
来週は、何かあるのですが・・・
全然わかってない(゜▽゜;)
来週も頑張っていきましょう~

○てくてくママさんへ
松井さんのですよ。
しかし、普通に使ってる分には
まったく問題ないですよ。
IE7にも対応したし、少しよくなったのかな?
私には、前の方がいいですが(つд・)

>…ほれっ!涙と鼻水拭きなはれ
ありがとうo(ToT)□
[ 2006/11/04 16:41 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ!!
確か来週はアメリカ選挙に、機械受注。そして金曜にはSQだったと思いますよ(>Д<)ゝ”イエッサ!!
[ 2006/11/04 20:28 ] [ 編集 ]
○ついんずパパさんへ
わざわざ、教えていただきありがとうございますm(_ _)m
どちらかは、分からないが
また激しく動くのかな...( - -)
[ 2006/11/04 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


