自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜日は・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

3連休も、ようやく終わり
ようやく株取引ができるヽ(´ー`)ノ

しかし連休ボケか、ただの飲み過ぎか、
ボーっとしてます。。

ボーっとしたまま、9時になり場が開くも、
軟調そう。。。こんな日は、
ジャブ連打!小さくコツコツだ!
を目標にいったのですが、手がでない…
うーん、必要以上に慎重すぎましたな。。。

終盤まで、ずーっと手が出ず、このままじゃ
駄目だと無理に手を出して

インデックス -300
相変わらずの、だめっぷり(つд・)
売ったあとは、いつものように巻き返し凹○

午後は、1時間弱の参戦。。。
反省してようかな・・・

午前収支 -300

後場~

後場は、急用が入り取引できなかったので、
ここに書きます~。

ナンデスカ、あの後場の先物の急騰は!
といっても、新興では反応してない銘柄も多いですが(ーー;)
いってこいの銘柄、タダ下げる銘柄、乱高下する銘柄、
後場は、午前より激しかったようですね。
どうせやるなら、こちらをやりたかった(つд・)
やってたら、負けてたかもですが( ̄ー ̄)

本日収支 -300

明日こそは、頑張ります(`・ω・´)
[ 2006/11/06 11:03 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(9)
ジャブジャブ・・・
(p--)=O=Oシュッシュッ O=O=(--q)シュッシュッ

今週も今月もまだ始まったばかりv-219
気落ちしないでがんばじゃーv-91
[ 2006/11/06 15:19 ] [ 編集 ]
○てくてくママさんへ
ジャブ得意そうですね!
私も身につけなければ!!
明日こそは、頑張るぞv-412
[ 2006/11/06 15:43 ] [ 編集 ]
今日のマイナスなんて明日で簡単に取り戻せるよ!1000円単位のやつで勝負だ~!!
って、下がると悲しいけどね(-_-;)
[ 2006/11/06 17:19 ] [ 編集 ]
こんばんわー( ・∀・)ノ

きんぎょも後場の先物の上昇・・・・・監視があまりにまちまちな動きをして、翻弄されましたぁ・・・_| ̄|●  弱いときには全面安になったりするのに・・・相場ってよく分からないですよねぇー  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ではー。明日は心機一転??共に頑張りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2006/11/06 17:23 ] [ 編集 ]
週初めお疲れ様です。
休みボケを解消してくれる相場を期待したのですが・・・
明日頑張りましょう~
[ 2006/11/06 18:46 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日のプラスおめでとうございます。
ぴよぴよは、5日程留守にしてまして、久しぶりのパソコン前トレードでした。
なかなか厳しい毎日ですけど、お互い頑張りましょうね♪(^^♪
[ 2006/11/06 22:30 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
1000円単位のやつですが。。。
最近値動き見てないんですよね。
監視だけでもしてみようかな~
悩むw
明日も、がんばりましょう~

○きんぎょさんへ
先物に影響されるのや、楽天やSBの動きに
影響されるものもあって
別々に動かれると悩みますよね。
毎回別々になってくれれば、取り引きしたい銘柄だけ見ればいいんだが・・・
難しさに、負けず明日もがんばりましょう~

○よひちさんへ
少しでも、プラス引けしたので、
明日は期待できそうかな?
陽線つづいてるし!
新興の方は・・・少しはガンバレ(つд・)
明日も、がんばりましょう~

○ぴよぴよさんへ
今日は・・・マイナスです(つд・)
明日こそ、プラス目指します!
お互い、頑張っていきましょう~
[ 2006/11/06 23:58 ] [ 編集 ]
今日は後場凄い感じでしたね。
損切り先生はちょび利確です。
今週もがんばって行きましょうね!
[ 2006/11/07 00:40 ] [ 編集 ]
○損切り先生さんへ
利確おめでとうございます!
私も、負けないように頑張っていきます!
[ 2006/11/07 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


