自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間が欲しい 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場は、1時間弱の参戦。

どうもリバも小さいので、反転をまってたら
買い遅れることが多く、買いに行くか悩んでばかり、、、
このままでは、手が出ないで終わってしまう。。。
ならば・・・・

落ちるナイフに、手を突っ込んじゃうぞ作戦!
(なんだそりゃw

ソフトブレーン +20

USEN +20

これだけで時間切れ~
うーん、無理して手を出すまでもなかった_○/|_

私が、見れなくなってからは、
結構リバった銘柄も多く、こっちをやりたかったな。。。
まあ明日は、期待もてそうかなと思ったり・・・

本日収支 +40

明日も頑張るぞヽ(`Д´)ノ

[ 2006/11/08 15:26 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)
でっかちさん、こんばんわ(^o^)丿
本日もお疲れ様でした。
ぴよぴよに励ましのお言葉ありがとうございます。<(_ _)>
皆様のところ、ふらふら~ふらふら~と渡り歩いています。←危ないかも?!(^_^;)
でっかちさん、本日はプラスおめでとうございます。(^^♪
明日は、良い風吹いてくれること祈りまして、お互い頑張りましょうね♪(>_<)
[ 2006/11/08 19:17 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ~☆
プラス収支ですね!おめでとうございます♪
負けないことが大事ですよね。
明日も頑張りましょう(。・ω・。)ノ
[ 2006/11/08 21:25 ] [ 編集 ]
プラスおめでと~。
取引時間が限られてると、思うような売買ができないよね~。それって悲しい。
とりあえずそんな中でマイナスじゃなかっただけマシさ~。
明日もプラスでいきましょう~!
[ 2006/11/08 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~ ( ̄Д ̄)ノ

リバ小さかったですね~。と言うかリバ無かった?(¬o¬)?
それにしても日経弱いですね~
何でこんなに弱いんだろ?

-~)ノ では~
[ 2006/11/08 22:02 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
厳しい相場が、続きますが
頑張っていきましょう!
早く相場よくなってくれることを
願って(つд・)

○ひさちゃんさんへ
今は、勉強期間と決めていて
積極的に取引してないことに
救われてますね。
しかし、、すぐ飽きて、
また突撃して、爆死しそうです(;´д`)ゞ

○kishinさんへ
途中で、時間なくなって
相場みれなくなると、
気になって気になって、
仕事に身が入らないのが、
一番の問題です(゜▽゜;)
今日も、頑張っていきましょう~

○もぐさんへ
本当に、なんでこんなに弱いんでしょう。
私の買った銘柄あがれちゅーの
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
今日も、頑張っていきましょう~
[ 2006/11/09 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


