自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

底打ち 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、、暇暇。。。
下げて横横なにをしろっていうんだ・・・
つまらないよ~
と、しょげていると。

終盤にようやく、なんかきた?
やっと買い出動。

F&Mか、アルデプロかで悩む。。。
悩む理由は、手数料払うか払わないかw
うーん、当然選ぶのは、

アルデプロ +100

悔しくなんて、ないですよ・・・

               ..... .. .. .. .
            ミ -― ̄ ̄ `ノ ―--ノノ  _ .. ..        
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、 
        _/      #   / ,r # _   ヽ ノ
       ν            / /    ●   i"
    ,/   ,|   #     / / _i⌒ l| i  ミノ    
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   ミ     
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |   
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃


それにしても、後半の巻き返しは何でしょうね。
底打ちで、明日あがると見越してなんでしょうかね。
私も、何か持ち越したくなりましたが、
あまりに、みんな上がるので怖くて動けませんでした(;´д`)ゞ

明日に期待しましょう!
ノーポジだけど(つд・)

本日収支 +600

[ 2006/11/09 15:14 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)
でっかちさんと共に・・泣き(T△T)・・・・

自分はラストF&Mに入ったのに・・ショボ降り・・・・_| ̄|●

明日も共に、涙を拭いて(ノД・。) 戦うッス。!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2006/11/09 18:24 ] [ 編集 ]
こんばんわー(・∀・)ノ

←左の株価表示ボード・・ とってもいいので、自分もマネさせていただきましたぁ ヽ(・∀・)ノ

ではではー。
[ 2006/11/09 18:32 ] [ 編集 ]
○きんぎょさんへ
F&Mはいられましたか!
2日前から、反転期待して
ずっと見守っていたのに・・・・
もうちょっと、早く反転してくれれば
もっと乗れたのに!

>←左の株価表示ボード・・ とってもいいので、自分もマネさせていただきましたぁ ヽ(・∀・)ノ

どうぞどうぞ。
私も、ベベさんのところで見かけて
勝手にマネしただけです( ̄^ ̄)
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
[ 2006/11/09 19:55 ] [ 編集 ]
プラスおめでと~。
地道に稼いでますね!イイ事ですよ!
私なんて・・・私なんて・・・なんもしてないヨ。
[ 2006/11/09 22:18 ] [ 編集 ]
お疲れさまです~♪
コツコツ勝ってますね!
おめでとうございます(*´∇`*)
明日はどうなりますかねぇ?
週末ですしねぇ。
でも頑張りましょうね(。・ω・。)ノ
[ 2006/11/09 22:28 ] [ 編集 ]
おつかれさまで~す。
後半勢いすごかったんですか?
外に出てたので見れなかったです。
明日も期待したいけど金曜日。。。
来週まで続いてくれたらいいですね。
[ 2006/11/09 23:32 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様でした。
今日も日経大きく下げたみたいですね。
みたいというのも、ぴよぴよ本日、眼科検診に出かけてました。(^_^;)
そんな中、プラス利確おめでとうございます。(^^♪

ぴよぴよは、浅漬けの塩の多さと買付余力の無さから、ちょっと、株から逃亡することにしました。(^_^;)
と、いうより、逃亡を余儀なくされたというか・・・。(^_^;)
ブログは、逃亡日記に変身してますが、これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>
それでは、明日も頑張りましょうね♪(^^♪
[ 2006/11/10 00:07 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
もう、体動かすだけで
コツコツ音するんじゃないかってぐらい、
地道ですよ!
でも、、懲りずにまた弾ける夢を見ていますv-398

○ひさちゃんさんへ
ありがとうございます。
明日は週末か・・・決算悪いの多いしな・・・
不安も多いですよね(つд・)
場が始まってみないと分からないので、
少しでも動きが読めるように頑張ります(`・ω・´)

○よひちさんへ
後半、新興が一斉にリバしはじめたんですよね。
ここ数日売り込まれた銘柄とかは、特に。
まあ、まだ新興元気になったといえるぐらいのものでもないので・・・
期待先行って感じです(;´д`)ゞ

○ぴよぴよさんへ
目の方も、順調なようでなによりです。
やる気のでないときは、やる気がでるまで
休むのが一番だと思います。
リフレッシュして、また頑張っていきましょう!

私の場合、ボケがきてるのか・・・
もうやってられるか(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
と思っても、次の日には忘れてます(゜▽゜;)
[ 2006/11/10 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


