自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

難しすぎる 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

最近は、ネガティブなタイトルばかりだな(つд・)

後場は、機械受注もあるし慎重に始めました!
ずっと、慎重すぎるほど慎重ですがw
特に気をつけてるのは、新興地合がわるいので、
高値を追わないこと。
これにつきます。

でも。。。先物の急騰。。。
新興反応なし、
私・・・・

反応しすぎ!

つい、飛びついちゃいました(o_ _)o
買ったあと先物もさらに上げていったので、
ちょっともってみたが、、すぐ垂れた(゜▽゜;)
無反応ですか

アルデプロ -150

もうちょい待っておけば、利確できる場面もありましたが、
高値追ったこともあり、すぐ損切り。

先物に反応しない、新興相場を見て、
もう機械受注まで、見送りを決定。

    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

静観してると、さらに凄い先物のあげきたーー。
しかし、微上げ程度?
うーん、反応しませんな。
少し経つと、また垂れてきてるし。。。
こりゃ、ダマシなのかな。

完全に、観戦モードのため2時をちょっと期待しながら待つ。

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

すげえええ。。。予想以上の凄いのが来ました凹○
あまりの驚きに、リバはいるのも忘れた(つд・)
このリバ、見逃してしまったら、
もう、買いにいけず終了。

私には、手に負える相場ではなかったです。
来週に期待します!

本日収支 -150

週間では、微黒。
課題は多いですが、少しずつ頑張ろう!
今週もお疲れさまでした~
[ 2006/11/10 15:22 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(9)
お疲れ~
今日は残念だったようで。
どこまで下げるんでしょうね…
なんで下げてるのかもよく分からない私…

来週はいいことあるさ。
って思わないとやってられないからね。
週末気分転換して、来週がんばりましょう。
[ 2006/11/10 22:36 ] [ 編集 ]
週間の微黒ですか!おめでとう^^
私わ結局マイナス終わりになりました。
まぁ来週への仕込みと考えて割り切ります。
今週もお疲れ様でした~^^
[ 2006/11/10 23:05 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。<(_ _)>
今日は残念でしたね。(-_-;)
しかし、アルデもなかなか難しい株ですから。(^_^;)
コツつかめることお祈りしてます。(^^♪
それでは、楽しい週末すごしましょうねー♪\(^o^)/
[ 2006/11/11 04:34 ] [ 編集 ]
○ミューさんへ
お疲れです~
本当に、どこまで下げるんでしょうね。
来週こそ、元気になることを願って
がんばりましょう~

○kishinさんへ
ありがとうー。
勉強期間と割り切っているので、
爆死しなくてすみました。
来週も頑張りましょう~

○ぴよぴよさんへ
おつかれさまでしたー。
アルデは、ついつい買っちゃう株ですね。。。
フラっと買っちゃいますw
週末を、めいいっぱい楽しみましょう~
[ 2006/11/11 09:50 ] [ 編集 ]
いやー機械受注の下げにはビックリw
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
日経16000円割るなら崩れていきそうですねぇ
来週もお互いがんばりましょう!
[ 2006/11/11 16:20 ] [ 編集 ]
微黒、おめでとう~~v-314
赤字を抱え続けている私としては
羨ましいですよーv-413

例え微黒でもプラス目指して来週も頑張って~v-363
[ 2006/11/11 17:31 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ!!
一週間お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
今週は厳しい週でしたが、週プラスおめでとうございます!!

来週も地合に負けない様にお互い頑張って行きましょうね(*゚▽゚)ノ
ではでは良い週末を~♪
[ 2006/11/11 19:09 ] [ 編集 ]
今週も、おつでございましたー(・∀・)ノ

チャンピョン! 週間判定勝ちおめでーす ☆ミ○(>▽<)○

きんぎょも毎日、微妙な戦いを繰り広げておりますぅ o( ̄ー ̄;)ゞううむ

来週は共に、たくさんKO勝ちをしたですナぁ (・∀・)

ではでは。来週も共に、頑張りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2006/11/11 22:01 ] [ 編集 ]
○chikyuuwariさんへ
ビックリしましたね。
ここらで、盛り返さないと
本当に年内ダメになりそうですよね・・・
新興は、もう崩れちゃってる気もしますが凹○
どんな相場が来ても、頑張っていきましょう!

○てくてくママさんへ
ありがとうヽ (  ´  ▽  `  ) /
とりあえず、勝つことを覚えれば、
何か見えてくるんじゃないかと
コツコツ始めたのですが、
コツコツも甘くない・・・楽には勝たしてくれないですね><
来週も、頑張っていきましょう!

○ついんずパパさんへ
おつかれさまでした~
厳しい地合ですが、お互い来週も
頑張っていきましょう!

○きんぎょさんへ
チキンチャンピョンに恥じない、一週間でした!
これっていいのか?
よくないな○| ̄|_
来週も、頑張っていきましょう~
[ 2006/11/12 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


