自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうちょっと・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後~
なんか分からないけど、ここ数日にないやる気に満ちあふれてます!
買う気満々です!

F&M +300

今、この銘柄突っ込むのは勇気いりますね。。。
チキン売り。
これで手数料発生。

手数料発生すると、その上限まで使わないと勿体ないんじゃないかと
貧乏根性がでまして…
楽天・・・指し負け凹○
まあ、このあと高値追いしなくてよかった。

ドリテク -90

順調に値を上げ、あとは私の注文だけが残ってるいるという状態までいって
一つ下に、1000枚の売りが振ってきました。
そりゃないよ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
あと、2,3秒まってくれれば・・・

その後は、、、封印してるつもりが、JCしちゃいました。
下げるの待ちきれなかったんですよね。。。
買ったあと、下がる株価。
いつもなら、ここで損切るのですが、
日足見ると持ち越してもいいように思え、
ジット待機。
5,6ティック以上さげていく・・・
弱気になり、持ち越しても良いんだけど・・・
一応指しとく?
と買値の2ティック上で指す。。。

サイボウズ +200

残り一分きってから、大人買いがきまして
約定しちゃいました(゜▽゜;)
うーん、持ち越しすれば良かったと少し後悔。
なら指すなって話ですが。。。

これが良かったか悪かったかは、明日の朝わかる。
うーん、下がっても持ち越ししたかったかもw

本日収支 +485
労働に見合ってない気がします凹○

昨日は売買なかったので、今週はプラススタートだから
良かったです!

明日も、頑張りましょう~
[ 2006/11/14 15:21 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)
時にわ手数料なんて考えてわいけない時もあるさ!w
利益を得る為にがんばるしかないわけで・・・。
とりあえずプラスなんだしOK牧場だあね!
明日も上がると信じてがんばりましょう^^
[ 2006/11/14 15:49 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした~(。・ω・。)ノ
プラス収支おめでとうございます~!!
今日はけっこうトレードしましたねo(^∀^*)o
日経あれだけ上がれば買いたくなります!
明日も頑張りましょうね☆
[ 2006/11/14 17:27 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日のプラス終了おめでとうございます。(^^♪
また、テンプレートの模様替えおめでとうございます。
なーんか、シックになりましたね。(^o^)
ちょっと、びっくりしました。
そんなにご無沙汰してたかな・・・と。(^_^;)
それでは、明日も頑張ってくださいね~。\(^o^)/
[ 2006/11/14 20:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
今日は上げたようですね~
残念ながら見れなかったのですが、
サイボウズ上げてくれてよかったです。
月次もよかったみたいで明日も期待です。
頑張りましょうね~
[ 2006/11/14 23:31 ] [ 編集 ]
今週プラススタートおめでとぅございます(^∀^)サイボウズ、引けまぎわに大人買いが入ったなんて、明日要チェックですねぇヽ(´∀`)ノ
その調子で今週一週間がんがりましょぉhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/11/14 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^

私も坊主買いましたよ~♪
まぁ・・・ちょっぴり採って終わりでしたが・・
相変わらず3勝1敗で勝率高いですね!!

今週もあと3日!気合入れていきまっしょい( ̄0 ̄)/
[ 2006/11/14 23:57 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
手数料考えなくていいぐらい、
自分の取引に自信持ちたいですね(゜ー゜;)
NYもあげたし、今日も期待して頑張りましょう~

○ひさちゃんさんへ
私は、チキン病のためスキャばかりなので、
もうちょい取引したいところですが、
いっぺんに上達するのは難しいので、
少しずつ頑張っていきたいと思います!
今日も、頑張っていきましょう~

○ぴよぴよさんへ
ありがとうございます~。
まだテンプレート変えたばかりなんです。
もっと気に入るテンプレートはないかと
今も探してるので、近い内にまたかえるかも知れません(゜▽゜;)

○よひちさんへ
サイボウズは、右肩あがりで
なかなか強い動きをしてましたね。
押し目がないと、入れない私には、
右肩上がりだと、入れないわけですが(つд・)
今日も、がんばりましょう~

○merochikuさんへ
ありがとうございます~
まだ分からないのに、NYみて持ち越さなかったことを
後悔してますw
お互い、今週もがんばりましょう~

○らいすさんへ
勝率がいいのは、ここ最近だけですね。
とりあえず、利益どがえしで勝率だけでもと思いまして・・・
それも、なかなか難しいのですが><
ちょっと良い雰囲気になってきたところが、ありますので
期待して頑張っていきましょう~
[ 2006/11/15 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト価格

ブロとも申請フォーム


