自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレイク・・・なしよヽ(´Д`;;)ノ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後もフル参戦しましたが、何と言っていいか、
私には、どうにもならない相場でした凹○

お、これはあげるのかな!?
と思うと、

   パーン
(´・ω・)
  ⊂彡☆))Д´)ノ

と殴られ、すぐ下がっちゃいます凹○
こうリバもないと、だれも反応しなくなっちゃいますよ?
といいながら、、、
私は、毎回反応して騙されそうになってますが
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

USEN +20

この後は、どうせダマシなんだろうな~と思ってしまい
買いに行かず。
でも、、、最後に危なく・・・

あまりに上げるF&Mに吸い込まれそうになる・・・
危なかった><
何とか、買い注文取り消しが間に合いましたが、
危なく、奈落の底に落ちるところでした!
なぜかこんな時だけ、3株注文してたし・・・

本日収支 +120

もっと、取引がしたいです・・・
チキン病なおせるよう、明日も頑張るぞ!
[ 2006/11/15 15:20 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)
プラスおめでとう~。
今日わ寄りから10分ぐらいまでわいい感じだったんですけどね・・・その後からわ下がる一方。こんな日に手を出したらマイナス確定でした(-_-;)
でっかちサンわプラスで終われたみたいで良かったですよ!
[ 2006/11/15 20:50 ] [ 編集 ]
ほんと難しい展開でしたねぇ。
底を打ったかと思ったら即上げでうろちょろだもんね。
損切り先生は天井打つまで指をくわえて見てようかなぁ。
[ 2006/11/15 21:31 ] [ 編集 ]
でっかちさん、本日のプラス終了おめでとうございます。(*^^)v
チリも積もればですよ!!
毎日少しずつの一歩が大切♪
明日もこの調子で頑張ってくださいね~。(^o^)丿
ぴよぴよの復活の日は、まだまだ。。。(ーー;)
[ 2006/11/15 22:23 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
負けなかっただけでも、よかったですね!
今日は、良い日になるかな・・・
余り時間がないんですけど!
期待して、がんばりましょう~

○損切り先生さんへ
元気のなさもあるのですが、出来高すくないですよね。。。
もうチョイ下がらないと上げないのか、
このまま上がっていくの・・・
わからない(つд・)
今日も、頑張っていきましょう~

○ぴよぴよさんへ
ありがとうございます。
チマチマやってるのですが、
いつも・・・そろそろ勝負と思うと、
ガツンと負けちゃいます(つд・)
ぴよぴよさんの、浅付けさんも元気になるよう
今日もがんばりましょう~
[ 2006/11/16 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


