fc2ブログ

自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

株がやりたいです。 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日は、仕事のため朝20分だけの参戦。
昨日同様、はじまりに近づくにつれ下げていく気配。
嫌な感じ。

でも、昨日と違うのは始まったら
以外に先物がつよい!
こりゃ期待できるのかな?ってところで時間切れでした。
後ろ髪引かれまくりです(つд・)

博報堂DY +100

サイボウズ、指し負けて時間切れになっちゃうと
またJCしちゃいました(´・ω・`)
なんとか逃げれたけど。

最近注目してる銘柄の多くが、私が席を立ったあと
急上昇してるんですよね・・・見てる?
下がってからの上げだから買いやすそうだし、
とてととてもやりたかったです( TДT)

午前収支 +100

午後も1時間弱のみ・・・もう一段の上げはあるかな?
スポンサーサイト



[ 2006/11/16 12:26 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(1)
でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様でした。
後場が更新されてなかったので、とりあえず、前場プラスで終了おめでとうございます♪
ぴよぴよも株やりたいですう・・・
とりあえず、逃避脱出の決意しましたよ。(^^♪
今すぐではありませんけどね。(^_-)-☆
明日もお互い頑張りましょおーね\(^o^)/
[ 2006/11/16 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム