自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お・・つ・・か・れ・さ・ま・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、なんとか買い目はないかと
頑張ってみましたが

F&M -550

先物の急騰につられ・・・
ほとんど反応せず。
利確できる場面はあったのですが、
ヨクバリ失敗。

まあ、それはいいんですが。
その後垂れてからの、損切りが遅いな。
前場も、そうだし修正しなくちゃな(つд・)

あとは、駄目だこりゃ状態ヽ(´Д`;;)ノ

最後の10分きっての悪あがき。

楽天 +100

遅延ひどすぎ、、、

本日収支 -1,565

金曜日にこけて、今週は赤字です凹○
自分の駄目な部分が、はっきり見える金曜日でした。
本当にありがとうございました。


。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン

[ 2006/11/17 15:06 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)
取り引きできるなんて、それだけで羨ましいよ~v-390
でも、取り引きするからには利確したいもんねv-219
へこたれずに\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
来週もファイトv-91
[ 2006/11/17 17:37 ] [ 編集 ]
今週もお疲れ様です。
サイボウズにやられちゃいましたか~
もうちょっと上げてくれてもいい銘柄だと思うのですが
ずっとそう思ってて含み損2万超えの私が言っても
負け犬の遠吠えですね(TOT) ダー
[ 2006/11/17 18:36 ] [ 編集 ]
おぉ最後にこけちゃいましたか><
ほんと、負けるときって大きいですよねぇ・・・。
私もそのパターンなんですけど、どうにもできませんw

松井証券からの撤退ですか。今回の料金システムの変更わきついですよね・・・。私も今の持株を処理できたら松井から撤退しようかと思ってます。
狙い目わ、Eトレかジェットです(^^)
[ 2006/11/17 21:14 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。
今日のマイナスは残念でしたね。
難しい地合だっただけに、荒波に挑んだでっかちさんは
すごいと思います。
なにせ、ぴよぴよはみてるだけですから・・・。(>_<)
それでは、週末楽しく過ごして来週に備えましょーねー\(^o^)/
[ 2006/11/17 22:40 ] [ 編集 ]
今週も、おつでございましたー(・∀・)ノ

このたびは、死亡寸前のきんぎょをお見舞いいただき、ありがとうございます。

みなさまの愛によって一命を取りとめましたぁ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかし本当に・・F&M・・勝手な??縦横無尽の動きしてますよネェー・・( ̄∇ ̄;) で・・結局またS安に貼りつくんかい!!( ̄◇ ̄!)ワカラネー

ではではー。来週は、お互い素直な株ちゃんに出会えるといいですなぁ (ー) フフ
[ 2006/11/17 23:47 ] [ 編集 ]
一週間お疲れ様でした!!!
私も今日負けちゃって最悪ですよぉi-181
それにしても、日経弱すぎですよね。
来週がんばりましょぉi-184i-184
[ 2006/11/18 00:18 ] [ 編集 ]
○てくてくママさんへ
利確したいよーーー!
もう大きく儲けたいなど、しばらくは
考えず少しの利確を目指していきます!
お互い来週も頑張ろう!

○よひちさんへ
サイボウズ・・・私の場合、2,3分しか
株持たないので、あの場面の買いはなかったと
反省してます(つд・)
売られるときは、これでもかって売られるし
全体のながれに押されることもあるし
株は難しいですな~
来週も、頑張っていきましょう!

○kishinさんへ
今回の松井は、なんか急ぎ過ぎですよね。。。
12/4日からって・・・
ネットストックハイスピードのスピード注文が好きだったので、
ちょっと、いろんな証券会社試してみたいと思います。
今最初にためそうとしてるのが、オリックス。
次点楽天あたりですかな。
オリックスは、まだ資料請求もしてないので、
12/4には、間に合いそうもないですがヽ(´Д`;;)ノ

○ぴよぴよさんへ
おお、脱出決意!
お互い頑張って行きましょうね!
この週末は、また資料請求マニアの血が騒いでおります。
それより、株の勉強しろよとは思うのですが、
そっちには、なかなかいきません凹○

○きんぎょさんへ
F&Mは、売り圧力つよい感じはしてたのですが、
大人がしかけてくれるかも?って甘い考えで
つい飛び込んじゃいます(;´д`)ゞ
来週も、売買しちゃうんだろうな・・・たぶん(゜▽゜;)
この週末で、体調治して
来週も、がんばりましょう!

○merochikuさんへ
お疲れさまでした!!!
merochikuさんも、負けちゃいましたか(つд・)
残念でしたね。。。
負けずに、来週もコツコツいきましょう!
[ 2006/11/18 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


