自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバなし相場 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

週のスタートです。今日も頑張っていきましょう!
とはいっても、、NYに全く影響されなくなりましたな。
CMEが低かったから期待してなかったが、
それ以上に、気配が悪い。

こりゃダメだな・・と思いつつ。
手がでるのは、下げてる銘柄(;´д`)ゞ

指し負け!

指し負け!!

買えた!!!


F&M -300

    /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∩____∩  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ノ    ;;;;;;;;;;ヽ ;;;;;   
      :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;/     ;;;;;;;;;;;;;;;|;;    
        ::::::::::::::::::|     ;;;;;;;;;;;;;;;;; ミ::  
        ::::::::: 彡、 :::::::::::::;;;;;;;;;;;;/     
           ::  /⌒ :::::::::::;;;;;;;;;;ヽ     
-― ―'ー-/⌒ヽ/;;;; ::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;i―'''ー'-''――'`'
 ,,  '   と_;;入:::/;;;;/::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ii;;;;i
    ,,, ''  ,,, /;;;;/::::;;;;;;;;;;;;;;;;;/ i;;;;i'''''  ,,,,


少し黄昏て・・・

リベンジじゃ!!

F&M +100

ビビって、リベンジしきれず凹○

午前収支 -200

午後は、1時間のみ参戦。
時間も少ないし、あまり買えそうもないので
この下に、更新します~

後場

日本駐車場開発 +40

これで時間切れ。
良い加減、この後上げるんだろうなと思ってましたが
さらに下げたのですね。。。

一回アク抜けしないとダメなのかな・・・
と思ってると、突然上げたりするしな・・・
お互い、対応できるように頑張っていきましょう!

本日収支 -160
[ 2006/11/20 11:11 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)
微マイナス残念でした・・・。今日わ恐ろしい下げを見せてくれた相場、投資家の意欲を削ぎとるにわ十分でしたね。
私わ午前だけ見ていて、午後わ寝ちゃいましたよ。
明日の反発に期待したいところですが・・・どうなんでしょうね。
[ 2006/11/20 17:14 ] [ 編集 ]
週初めかなり疲れましたね・・・
含み損が増えていくのをただただ眺める日々・・・
明日反発してくれないと、とんでもない事になりそうです・・・
皆さんで祈りましょう。。。v-421
[ 2006/11/20 19:06 ] [ 編集 ]
こんばんわー(・∀・)ノ

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)でーす。

今日・・買いで取るの難しすぎますヨー ヽ(´□`。)ノ

共に明日に期待でーす ( ̄o ̄)o オゥ!

ではではー。
[ 2006/11/20 21:45 ] [ 編集 ]
なんかもてあそばれてる感じです、損切り先生。
「携帯で気軽に」なんて思ってると火傷しそうな相場ですね。気をつけていきましょう!
[ 2006/11/20 23:07 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
意欲なくなりますよね。。。
でも、GDもあるものの、
今日は、そこかしこで反発してる銘柄もありますね。
頑張っていきましょう!

○よひちさんへ
ですよね><
反発願って、今日も頑張りましょう!

○きんぎょさんへ
難しかったですよね?
私なんかじゃ取れなくても仕方なかったな( ̄^ ̄)
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

お互い、頑張っていきましょう~

○損切り先生さんへ
本当にそんな感じですね。。
売り叩いて、個人買わないところを
一気に買われる気もするしヽ(´Д`;;)ノ
ダマされず、頑張っていきましょう~
[ 2006/11/21 08:37 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿
昨日は、お疲れ様でした。
ぴよぴよは株逃避中&お出かけ日でしたので、
昨日をリアルタイムで過ごしておりません。
皆様のところへはじめておーおーっておもってます。
今日もめげないで頑張ってくださいね。\(^o^)/
[ 2006/11/21 11:14 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
昨日は、酷い一日だったので
お出かけは正解だったかもですね!
今日は、ぴよぴよさんの株も元気だったし
これからに期待して、お互い頑張りましょう~
[ 2006/11/21 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


