自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びくびく高値つかみ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

こんにちは!!
今日は、20分弱の参戦。

開始早々、楽天、ソフトバンクあたり凄いな。
先物も激しい。
明らかに、今までと雰囲気が違う。
ああ、口座も開けてないのに出金したの失敗したな・・・
余力がない。。もっと買いたかった(つд・)

この雰囲気なら、JCでも突撃じゃーー
とある銘柄を買い。。。
上がりそうだなと思いつつ、
時間切れ。
放置したまま、仕事いく勇気もなく

スパークス +100

その後は、着替えなどをしながら、
相場観戦。
楽天に、特買こりゃ、本当に相場転換かもな。。。
さっきより、上がってるというのに、

SBI突撃!!

あとは、値動きみてると売りたくなっちゃうので、
一切みずにお出かけ。
仕事行くのに、株持ち越しでいくの初めてだな...( - -)
気になって気になってしかたなかったです。(・。・;)

SBI 2株
只今 含み益1200円となってます。

午後は、1時間弱しかできません。
これが、後場垂れなかったら持ち越ししたいんですが
相場みれないのが不安なんですよね。
逆指値あれば、買値の少し上ぐらいまで落ちたら、
売りで出かけるんだけどな。

明日休みだし・・・持ち越すかどうかは
私の根性次第・・・8割以上の方が、これは、売るだろうなと
思ったに違いないw

午前収支 +100
[ 2006/11/22 12:12 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)
でっかちさん強気でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
[ 2006/11/22 14:55 ] [ 編集 ]
○chikyuuwariさんへ
この書き方じゃ、持ち越したと思いますよね・・・
結果は今から・・・
(´;ω;`)
[ 2006/11/22 15:35 ] [ 編集 ]
新興爆上げきた~♪
(*゚e゚)=3 ハフンハフン♪
[ 2006/11/22 15:37 ] [ 編集 ]
○ビヨビヨさんへ
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
[ 2006/11/23 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


