自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きた? 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場はフル参戦いたしました。

まず最初に・・
博報堂 -100

だまされた

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       ∩___ ∩ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::
       / :::::::::::::::::ヽ:| ひどいクマ…
       |/ ̄X ̄丶;:丶. .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ミ/ :::/●ヽ  ヽ::| . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::
     / :::/ ;;:|∪| ::ヽ  ヽ .. :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

あそこから、下げるかな・・・
JCばかりで調子に乗ってたので、
底値拾いに変更

楽天 +100

サイボウズ +100

ちょうど急騰する前の、良いタイミングで買えたんです。。
しかし、こんなに上げるとは思わず・・・
値動き見ないで、買えたらすぐ1ティック上指しちゃいました。

とりあえずプラテンすればいいやという貧乏根性が・・・
失敗凹○

今度は、少しでも値幅とってみようと・・・

F&M +600

なかなか( ̄ー ̄)
この辺にきて・・新興雰囲気良いのでは?
持ち越したいな・・・銘柄探し・・・
と言えども、一番持ち越したかった銘柄達は
既に売買済み・・・探す

SBIに突撃!

SBI +100

弱気の虫が騒ぐ・・・

今度は・・・
クインランド +180

また売っちゃった凹○

根性なしが!

ここである間違いに気づく・・・
計算機片手に、売買代金片道50万以内になるように
計算してたのですが、50万越してた凹○
F&M2株売買してたのに、2かけるの忘れた・・・
オレのドジドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

こうなったら、今度こそ持ち越そうと、
クインランド 再突撃!

ギリギリ、売りが振ってこなかった・・・

    ∩___∩
    | 丿     ヽ
    /   ●   ● |
    |   ∪( _●_)  ミ
   彡、    ヽノ ,,/  
   /     ヽ     ⌒) 
.  |       \.⌒ヽ⌒ヽ..
   \    へ_ノ   \ ___)
    \___ノヽ___)


本日収支 +230

手数料納め過ぎたな。
算数ドリルやるか凹○
それにしても、チャンスをいかせない・・・
2度続けて、、じゃあ、それが実力なんじゃ?(-.-)ボソッ・・・
その通りです(つд・)

今週は、ちょい黒でございます。
来週もがんばりましょう~
[ 2006/11/24 15:28 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(9)
チャンピョン、おつでーす (*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日は、火の出るような打ち合いだったのですネ!(`・ω・´)シャキーン

たくさん、利益確定!おめおめでーす ☆ミ○(>▽<)○
手数料計算さえうまく行けば、いっぱいプラスだったのは残念ですが、チャンピョンのパンチが冴えていて、後楽園のファンも納得の戦い、おつでございましたぁー ( *´▽`*)

ではではー。激戦の疲れを、週末でゆっくり癒してくだされ~(・∀・)/~~

[ 2006/11/24 18:30 ] [ 編集 ]
今週もお疲れさまでした~(。・ω・。)ノ
プラス収支おめでございます~♪

今日はデイトレ日和って感じでしたねo(^∀^*)o
50万超えちゃいましたかあ・・・
計算めんどくさいですよねぇ。
来週もこの調子で頑張りましょうね☆
[ 2006/11/24 18:31 ] [ 編集 ]
今週もお疲れ様でした。
やはりというべきか下げてくれましたね~
うまく行かないもんですが、11月最終の来週頑張りましょう。
今日のトレードは良かった感じなので、来週ネオでっかちさん?
頑張ってくださいね~
[ 2006/11/24 19:09 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿本日も今週もお疲れ様でした。
プラスで終了おめでとうございます。\(^o^)/
良かったですね~(^^♪
来週はネオでっかちさんなんですか??(@_@;)
ぴよぴよも期待してます。
それでは、週末楽しんで、来週も頑張りましょーね\(^o^)/
[ 2006/11/24 22:30 ] [ 編集 ]
○きんぎょさんへ
昔は、1000円勝利でも、ショボっていってたのが
最近500円でも、大勝利な気持ちになってきてますw
月曜日も動いてくれると良いですね。
私は、売りできないので上に動いてくれないとダメだが凹○
来週も頑張っていきましょう~

○ひさちゃんさんへ
寄りが低かったし、デイトレやるひとだけ
恩恵うけれた、感じですね。
計算面倒です・・・しかし・・・
NSHSみれば、売買代金見れることに
今きづいた凹○
ダメダメです(・。・;)
来週も、頑張りましょう~

○よひちさんへ
下げちゃいましたね。
私は、上げると思ってたんですが(゜ー゜;)
月曜も、NYや為替、CMEみると、
寄りは期待できそうもないし・・・
ネオでっかちになろうとすると、
失敗ばかりなのでマイナーチェンジぐらいできるように
頑張ります!
お互い、頑張っていきましょう~

○ぴよぴよさんへ
ありがとうございます~
個別には、元気な銘柄あるので、
上手く乗りたいですよね。
全体が元気になってくれた方が、
いいですが><
お互い、頑張っていきましょう~
[ 2006/11/25 08:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。ビジーといいます。ランキングよりやってきました。
株取引は難しいですねー。最近は市場の売買代金を減ってきてますます稼ぎにくくなってるし。
だから今はFXを勉強中。
またお邪魔させてもらいます。
[ 2006/11/25 18:13 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪
予想ゲーム参加して頂いてありがとうございます~!!
けっこう参加してくれる人が増えて、ボクは感激です☆
一回参加するとハマるという噂?ですからこれからも参加してくださいね~o(^∀^*)o
週末が楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/11/26 14:08 ] [ 編集 ]
でっかちさん、おじゃましまっす。
遅くなりましたが一週間お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ

それと週間収支もプラスでおめで~す!!

明日からも激しい相場が予想されますが、お互い頑張って行きましょう(*゚▽゚)ノ
[ 2006/11/26 18:32 ] [ 編集 ]
○ビジーさんへ
難しいですよね。
FXも難しそうですが・・・
頑張ってください!

○ひさちゃんさんへ
はまっちゃったらどうしよう・・・
目指すは一番!結果はビリととならないように
頑張ります(>Д<)ゝ”

○ついんずパパさんへ
ありがとうございます。
いきなり上手くなるのは無理ので、
少しでも前進できるよう、頑張ってます。
お互い、来週もがんばっていきましょう!
[ 2006/11/26 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


