自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狼狽 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

来週に向けて、日足チャートをみてみると、
スウィングしてみたい銘柄が、多数でてきました。。。
まあ、余力ないから複数銘柄は買えないのです(つд・)

いざ月曜しこむか?って思うと
円高とかCMEが低かったり、
悩む要素も多い・・・・
月曜の動きを見極めて、目を付けてる銘柄、
どれか持ち越したいですね!
と思いつつも、いつも出来ないのですが凹○

全然、話は変わりますが、イートレのHET2評判良さそうですね。
気の迷いから、イートレに送金して、
やっぱり止めようと、当日出金してしまった・・・
ごめんなさい、イートレ様。

とりあえず、引っ越しはオリックスの口座開設待ちです。
その間、余力10万でのトレードになりますが、
頑張りますよ!
ちびちびトレードながら、初の月間プラスもかかってますので!



そう、まだ一度も月間プラスないんだな...( - -)
早く、株が上手くなりたいです_○/|_
[ 2006/11/26 18:53 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
イートレから出勤しちゃったんですね。。。
証券会社選びって難しいですよね。
自分に会うとこ見つかること祈ってます。
ぴよぴよも株うまくなりたいなあ・・・
明日からも頑張っていきましょーねー\(^o^)/
[ 2006/11/26 19:49 ] [ 編集 ]
松井からの脱出ですね。
私も考えてますが、とりあえず松井での損失をゼロにしてからの完全移転かな~と。
しばらくわ、松井とEトレでがんばるつもりで~す(^^)
[ 2006/11/26 21:27 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
出金申請しちゃいました。
まだ出来てませんが(・。・;)
HET2には、かなり興味があるのですが、
オリックスを試してダメだったらにします!
明日から、頑張りましょう!

○kishinさんへ
私も、松井に5万ぐらい残して、
損失なくそうと思ってたり(゜ー゜;)
オリックス口座開けたら、
手数料払う取引は、しなくなると思います。。。
ごめんよ松井証券。
お互い、新天地でも松井でも頑張りましょう!
[ 2006/11/26 23:37 ] [ 編集 ]
オリックス証券ですかぁi-179i-184
新規一転がんばってくださぃ!!!!
10万円トレードなにげに気が楽で結構楽しいですよ!ww
[ 2006/11/27 08:51 ] [ 編集 ]
○merochikuさんへ
がんばります!
でも、証券かえる前にやられちゃいました凹○
明日は頑張ろう(つд・)
[ 2006/11/27 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


