自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言葉にならない 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

アドバンスクリエイト -2,500

新興が、水曜金曜の動きから底うったかなと
スウィング第一候補銘柄。
最初の爆弾は見送り、2回目で我慢しきれず投げ。

最初投げるか、投げなかったら我慢しろ・・・私(つд・)
この後、すぐ買値以上になり、
今は・・・遙か上。。。
相変わらずだな。。

もう、この後は冷静さをかいてJCの嵐

スパークス -700

サイボウズ +300

SBI -100

どれも、ダメダメトレード・・・


               
       ∧∧l||l   
       /⌒ヽ)  <・・・・はぁ・・・・・。
     ~(___)    
    ''" ""''"" "''  


凄く良い相場ですが、今日はもう止めておきます。
みなさん、頑張ってください!
午後の更新もありませんm(_ _)m

本日収支 -3315













コソコソ|_-))))
意思が弱くて

後場
楽天 +400

本日の収支 -3125
[ 2006/11/27 10:24 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)
( ´・ω・`)_且~~ たまにはゆっくりお休みくださいな
[ 2006/11/27 12:18 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
今日のマイナス残念でした。(>_<)
このマイナスも明日への一歩だと思いましょオー。\(^o^)/
とは、言え、マイナスはこたえますよね・・・
でっかちさんが、元気を取り戻すこと祈ってます♪
それでは、明日も頑張ってくださいねー\(^o^)/
P.S.オカヤドカリくんたち元気ですか?(^^♪
[ 2006/11/27 16:52 ] [ 編集 ]
アドバンスクリエイトですか~。
私も監視してました。マイナス要因があってからの下げがきつかった分、反発を期待しての買いを予定してましたが・・・
なにぶん、余力がないものでw
今日のわタイミングが悪かったようですね。これも紙一重だと思います。これに負けず、利益確保がんばりましょう^^
[ 2006/11/27 17:13 ] [ 編集 ]
週末持越ちして今日の朝方は難しかったですね。
私も損切り・・・と思ってましたが、忙しく注文出せずに助かった感じです。
後場で利確できたようなので、明日につながるでしょう。
明日からも頑張ってくださいね~
[ 2006/11/27 18:24 ] [ 編集 ]
でっかちさん、どんまいでーす

きんぎょがとりあえず元気が出る踊り?を踊っておきまーす( ̄0 ̄)/

L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ

アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ

明日はいいことあ~るナリー ♪


ではではー。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
[ 2006/11/27 18:30 ] [ 編集 ]
そういう時もありますよね。
後場で利確はスゴイですよ。
明日に希望を持って、今日はゆっくり休みましょう。
[ 2006/11/27 20:22 ] [ 編集 ]
荒い相場でしたね。
寄りで空売りしないでよかったです。
荒い相場が続きますがお互い頑張りましょうね!
[ 2006/11/27 21:39 ] [ 編集 ]
夜にお酒飲むと、負けたことも忘れちゃう私です(゜▽゜;)
だからダメなのか?(・。・;)

○chikyuwariさんへ
オリックスが口座開けるまでは、ノンビリ予定です!
開けたら今よりは、取引回数増やそうと思ってます。
金額はチマチマのままですがw

○ぴよぴよさんへ
プラス思考でいきましょうかね!
株は、負けた金額以上に自分の情けなさに
頭くるのではまってしまう・・・
お互い、明日に向けて頑張りましょう~

○kishinさんへ
kishinさんも、狙われていたのですか!
私は、午前の下げてる真っ最中にはいってしまい
フライングしてしまいましたね~
もうちょっと、落ち着いたトレードしないとな!
巻き返せるよう、明日から頑張ります(`・ω・´)

○よひちさんへ
GDが多いですよね。。。上がると思っても
不安になってしまう。
新興の元気の良さが、しばらく続くことを願って
明日も、がんばりましょう~

○きんぎょさんへ
踊りありがとうございます!
滅茶苦茶元気でました≧∇≦
では、私の踊りも
┐(゜д゜┐)└(゜д゜)┐(┌゜д゜)┌ ┌(゜д゜)┘
これで、明日も勝利間違いなし!?

○ミューさんへ
そういうときばかりなのです凹○
負けずに、コツコツ取り返していくしかないですね!
明日も、お互いがんばいりましょう~

○損切り先生さんへ
値動き的には、好きな相場だったんですが
腕が悪かったです(つд・)
お互い、上手く乗れるようにがんばりましょう~
[ 2006/11/28 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


