自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またか・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

コツコツ最強とか、午前書いておいて、
少し時間長く持ってみる?と色気を出し・・・

待つ・・・・
下がる・・・
待つ・・・
下がる・・・

我慢できないヽ(`Д´)ノ


そこが、底値凹○
またかよ・・・

SBI -900

2日同じ失敗。
その後は、取り戻そうと銘柄探すも、
楽天逝ってる・・・・

  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三


祭り終わりっぽい・・・?

無理矢理はいって、

DAC -200

ダメダコリャ凹○

本日収支 -1050

手数料負け(´・ω・`)
株より、相次ぐブログ閉鎖に凹みますな・・・
プラス
ブログ更新してから、気の迷いで
終了1分前に買っちゃいました(゜▽゜;)

サイボウズ持ち越し

その後、年末ジャンボ購入へ!
末広がりの連番80のバラ80枚!!
買いすぎたかも凹○

これで、私も億トレーダー仲間入り!?
[ 2006/11/28 14:43 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
昨日の終値近くまで持ち直したけど、結局はv-159の銘柄が多く…
最近新興みてないけど、そっちのほうが活発だとか。
めげずに、明日もレッツトライv-217
[ 2006/11/28 17:35 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
午前が調子良かったみたいなので午後は残念でしたね。
持ち越しの坊主が上がると良いですね。
私もうれしいので坊主が上げてくれる事を祈りましょう。
最近の傾向として、高く寄り付くと下げて、低く寄り付くと上げるようです。
明日はどうなるか・・・
[ 2006/11/28 17:53 ] [ 編集 ]
お疲れさまです~(。・ω・。)ノ
残念でしたねぇ。。。
でも宝くじ当たるといいっすね(*´ー`)
ボクも我慢がつらくて途中寝ちゃったんですけど、なんか含み損減ってくれてました。
明日も頑張りましょう!!
[ 2006/11/28 19:09 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
今日の後場は残念でしたね。(>_<)
前場良かっただけにショックは大きかったかも・・・
元気出してくださいね\(^o^)/

宝くじは、ぴよぴよもお出かけ日の今日購入予定でしたが、
買い忘れちゃいました。。。(>_<)
ユメは大きく現実は・・・一緒に大きな夢みましょーねー
それでは、明日も頑張ってくださいねー\(^o^)/
[ 2006/11/28 20:26 ] [ 編集 ]
サイボウズを買いましたか!
私もかれこれ1週間ほど保有してます。現在でもプラスなんですけど、まだまだこれから上がりそうだと考え粘り強く保有し続けてる状態で~す。
きっと近々上がってくれますよ!
[ 2006/11/28 21:14 ] [ 編集 ]
○ミューさんへ
ここ数日は、新興元気でしたね~
全然のれなかったので、次のチャンスは
頑張りたいと思います!!
明日も、お互い頑張っていきましょう~

○よひちさんへ
もうちょっと、上手くやれたら良かったんですが・・・
次のチャンスが来たときには、
忘れないようにしないとな。

>最近の傾向として、高く寄り付くと下げて、低く寄り付くと上げるようです。

最近、本当にそうですよね。
でも、せっかく持ち越すんだから、
少しはGUしてほしいな・・・
そしたら、また小さな利確で売っちゃうのだろうな・・・
全然変わってない凹○

○ひさちゃんさんへ
寝る!良い作戦だ・・・
でも、気になって寝れなそうだ。
明日は、仕事だから
もう仕事いくしかないか・・・
まあ、そんなに無理してホールドしなくても
いいか(゜▽゜;)
明日も、頑張っていきましょう~

○ぴよぴよさんへ
今日は、前場結構楽しめたので、
それほど落ち込んでないのです!
ただ、相変わらずダメだなとは思いますけど凹○
お互いに宝くじ当てて、
ドカーンといきましょう!

○kishinさんへ
サイボウズ買っちゃいました。
最後の1分、下がった見てつい反応。
その後50枚ぐらいの買い入ってましたが、
こればかりは、明日になってみないと
どうなるか分かりませんね。
NYが凄い激しい動きしてるので、
どっちにも、転びそうで不安ですw
怖いのは、、明日上がってくれないと
売っちゃうかも、、(・_・;)
上がっても売りそうですが・・・
それじゃ、今までと一緒ですね(つд・)
[ 2006/11/29 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


