自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔の最終日。 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日は、なにかと用事が入りまして。
一日を通して朝20分だけの参戦。

朝気配をみてみると、新興思ったほど気配高くない・・・
弱いのか・・・
まあ、高ければ高いで寄り天と思って嫌がるのですが・・・

取引はというと、ドリテクの朝ダマシ上げの
勢いに思わず釣られる。
こんな高値でしかも、JC。
何やってるんだと、すぐ冷静になり同値で降りる。





降りた、つもりでした。。。。

次の銘柄を買いに行こうとしたとき気づく。

余力がない。

何が起きたか分からなかったが、
確認してみると、ドリテク10株かったのですが、
1株しか売りだしてなかった凹○
アホや・・・自分

ドリテク -3000ぐらい

はい、急落してました。
アドクリとか乗りたかったのだが・・・

今日は11月最終日。
前日に、いくらプラスなら今月プラテンかなどと、
計算したり・・・
たいてい、そんな日は勝てません(つд・)

これで6ヶ月連続の負け。
来月は、メイン証券会社もかえますので、
心機一転頑張りたいと思います!

口座開設もなんとか間にあった(´ー`)

本日収支 -3000ぐらい
月間収支 -4000ぐらい
[ 2006/11/30 15:57 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
今月もお疲れ様でした。
発注ミスは痛かったですね・・・
でも嫌な事は忘れて、気持切替えて来月頑張りましょう。
ボーナスもらった人達が賑わせてくれることを祈って・・・
[ 2006/11/30 18:47 ] [ 編集 ]
発注ミスわ違う意味凹みますよね・・。
11月最後に痛いミスでしたけど、明日からわ12月です!
メインの証券会社が変わると結構気分も変わりますよ^^
[ 2006/11/30 21:14 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
昨日の利確おめでとうございました。
ぴよぴよ昨日はお出かけしてまして、皆様の所へいけませんでした。
今日の発注ミスは残念でしたね。(>_<)
元気出してくださいね。
明日から今年最後の月ですし、お互い頑張りましょーねー\(^o^)/
[ 2006/11/30 21:22 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
今月も、お疲れさまでした。
ボーナスが入った人が、株買いたくなる相場来て欲しいですよね。
私は、ボーナスなどないですが・・・(つд・)
12月も、頑張っていきましょう~

○kishinさんへ
ミスはしょうがないですねヽ(´Д`;;)ノ
明日から、オリックス証券で
さっそく注文だしてみようと思ったのですが
料金コースの変更して反映されるのが、
5日からなので、少しおわづけです。
12月も頑張っていきましょう!

○ぴよぴよさんへ
こんばんはー。
明日から、月も変わりますし
気分も新たに頑張りますよ!
お互い、頑張っていきましょう~
[ 2006/12/01 00:05 ] [ 編集 ]
ほんと、発注ミスはつらい。
私なんかその日に気付かなかったことも…
12月です。
気持ちも新たに頑張っていきましょう。
[ 2006/12/01 08:52 ] [ 編集 ]
○ミューさんへ
そのような経験が・・・(つд・)
この頃、ミューさん調子良いので、
さらなら上を目指して、お互い12月頑張りましょう~
[ 2006/12/01 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


