自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕込み損ない凹○ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

昨日、3時までDVDみてたのですが、
朝は目覚めがよく、まったく眠気を感じなかったのですが
午後は、全くの動きのなさに眠くなってしまいました。
動かなすぎだよ。。。。

もう今日はダメだと、スウィング銘柄探しをしてました。
日足と分足見比べて、目をつけたのが、
オリコン。
日足で2回跳ね返された株価を突き抜けて、
上にいきそうだ!

ヘラタイムに仕込もうと、ずっと値動きを観察。
私の出動と大人さんの出動、、当然大人の勝ち(つд・)
凄い勢いで上がっていかれました・・・
なんなんだ、、、もう一日まってよ凹○

JCはしないんだ、、、でも、これはS高目指してるな。。。
でも、こんな上げ方した銘柄持ち越す勇気もなく、
せこく、抜き

オリコン +500

一時半から、ずっとこの銘柄ばかりみてて逃がすとは・・・
残念です。
でもこれって、JCじゃない?



初日から誓いを破ってしまった_| ̄|○、;'.・ グハァッゲホッ
まあ、S高付近の抜きは別扱いで
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

本日収支 +535
[ 2006/12/01 15:22 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)
こんにちは~!プラスおめでとうございます!^^v-66来週もお互いがんばりましょぉぉぉ~
[ 2006/12/01 15:33 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿本日も今週もお疲れ様でした。
週末の今日、プラスで〆ることが出来てよかったですね~。
今月の出だし順調にはじめることが出来たんです、
ルールも序序に浸透させていけば・・・(^_^;)
それでは、週末楽しく過ごして、来週も頑張りましょーねー\(^o^)/
ぴよぴよは余力が出来た時の為に銘柄勉強しよっかなと思ってます。(*^^)v
でも、のんびりしちゃうかも・・・(>_<)
[ 2006/12/01 15:55 ] [ 編集 ]
今週もお疲れ様でした~
12月利確という良いスタートきれてよかったですね。
誓いについては・・・?となってしまったようですが、
来週も頑張りましょうね~
[ 2006/12/01 18:06 ] [ 編集 ]
12月の決意みましたよ!
今月も利益が確定できるように頑張りましょうね!
[ 2006/12/01 20:31 ] [ 編集 ]
利確おめでと~(^^)
自分なりのルールを作るのわいいことだと思います!
いつもテキトーだと、多分すぐに余力が無くなるかもw
月曜日も利確目指してがんばりましょう^^
[ 2006/12/01 21:12 ] [ 編集 ]
○ねこ★とれさんへ
ありがとうございます~
来週も頑張りましょう!

○ぴよぴよさんへ
私が特に守れないルールがJCでして(つд・)
この週末は、精神修行の旅にでてきます!
お互い、週末たのしんで来週も頑張りましょう~

○よひちさんへ
12/5日までは、口座の関係で積極的にいけませんが、
良い機会なので、徹底的に慎重にやってみたいと思います。
12/5日までって、、、あと月曜日しかないですけど(・_・;)
来週も頑張りましょう~

○損切り先生さんへ
いい加減な決意ですが、今月こそはプラス目指して
頑張ります!
お互い、頑張っていきましょう~

○kishinさんへ
ありがとうですー
前から、いい加減なルールはあるんですが
それすら守れてない現状。
今月こそは、コツコツがんばりますよ!
[ 2006/12/01 23:04 ] [ 編集 ]
こんにちは

いつもブログ楽しみに見させて

頂いています。

早いもので今年も残すところあとわずかです。

外も寒くなり、また師走ということで忙しくなると思いますが

体に気をつけてがんばって下さい。影ながら応援しています。

相互リンク、一方通行リンク先にメールしています。

http://d.hatena.ne.jp/sama-mikan/              
              
[ 2006/12/02 15:19 ] [ 編集 ]
○sima-mikanさんへ
ご訪問ありがとうございます~。
12月は、なにかと忙しくなりますし
お互い体に気をつけて頑張りましょう~
[ 2006/12/03 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト価格

ブロとも申請フォーム


