自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタート失敗 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

12月から、証券会社移動して心機一転頑張ろうと思ったら
料金体系変更が間に合わず12月5日からに凹○

松井に5万を残し、出金要請してしまったため、
月曜日は、5万円トレードになります(゜▽゜;)
持ち越ししたいぐらいの銘柄があったら、
オリックスで始めて注文してみるかも知れませんが、
たぶんしないだろうな~。

12月5日から、メインとしてお世話になるオリックス証券ですが、
オリックス証券には、どこでもトレーダーPRO.という、
トレーディングツールがあります。
短い時間ですが、1ヶ月無料で使えるので
ちょっと試してみました!

私が使ったことのあるツール(松井のNSHSや、楽天のマケスピ)
と比べると・・・
使いづらい・・・
短い時間しか使ってない&慣れたツールとの比較で
正確な判断じゃないですが、
あらためてNSHSやマケスピは良くできてるなと感心させられますね。
まあ注文しか使わないのでいいのですが。。
注文がスムーズにできるかは12月5日になるまで
分かりません(´;ω;`)
使いやすいことを願ってます。

月曜日はどうなるのでしょうね。
何やらアメリカさんが、発表した指標が低かったらしく
最初は凄い下げだったのですが、
最後は、踏ん張った印象。
まだ強さは残ってるかな?
CMEは、終値より安いですがこれも、
今後の日経の強さ見るのに、丁度良いぐらいかななんて
思ったりして・・・
円高や、原油高は気になりますが(つд・)

来週は、色々株価に影響のありそうなことが、
たくさんありますので慎重にいきたいと思います。
特に月曜日は・・・といっても5万しか余力ないで、
思い切って負けてもたかが知れてますが凹○

来週をぬけたら、いよいよ年末相場だ!と期待を抱かせる
相場を期待して来週も頑張りましょう~
[ 2006/12/02 18:56 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)
へたっぺデイトレーダーのPON太と申します^^
でっかちさんとリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
[ 2006/12/02 21:38 ] [ 編集 ]
ここ最近の年末わ上昇する傾向があるようですね。
今年もその傾向にあやかりたいものです。
とりあえず来週の月曜日わどんな感じになるでしょうねぇ。
私も少ない余力で精一杯利確を目指します~。
[ 2006/12/02 23:51 ] [ 編集 ]
いよいよ来週を抜ければ
年末ラッシュですね♪
5万円を5億円にできるくらいに
頑張っていきましょう♪(・e・)/
[ 2006/12/03 11:11 ] [ 編集 ]
証券会社変更すると、使い慣れるまでは不便だよね~v-388
オリックス証券の使い勝手を今度教えてねーv-392
利益が少ない私としては、
ちょっとでもお得なところを利用しなければ…v-390

今月も頑張ろうーv-220
[ 2006/12/03 12:00 ] [ 編集 ]
○PON太さんへ
はじめまして~。
リンクは大歓迎です。
ブログの方にもおじゃまさせていただきます。

○kishinさんへ
年末相場とやらを体験してみたいですね。
上げるときは、一気なんだろうな。。きっと...( - -)
お互い来週も頑張りましょう~

○ビヨビヨさんへ
5億!夢を大きくですね!
それにしても、5億はでかすぎる気も・・・
宝くじか!(☆∀☆)
株じゃない凹○
お互い、頑張っていきましょう~

○てくてくママさんへ
もう松井のツールになれてしまったのと、
株保有時間1分とかで、売っちゃうことも多いので
キツイですな・・・
かえって、取引が慎重になって良いかも知れませんが(゜▽゜;)
投資金額や、回数によって安い証券会社も変わってきますが、
オリックスで実際に売買したら、
感想をかきます~。少しだけですけど(・_・;)
今月も、頑張りましょう!
[ 2006/12/03 12:26 ] [ 編集 ]
でっかちさん、おじゃましまっす!!
お久し振りでございます。

遅くなりましたが一週間乙でございましたぁi-237

来週からはお互い新しいツールでのスタートですね!!
気分一新でがんばりませう!!

お互いにとって良い相場で有ります様にi-189
[ 2006/12/03 15:34 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございました^^
これからもよろしくお願い致します^^
明日からまた一週間がんばりましょう!
[ 2006/12/03 23:25 ] [ 編集 ]
○ついんずパパさんへ
おはようございます~
ツールは、いままで同様松井証券のもので
お世話になりますが発注だけかわります~
気分も新たに、頑張ります!
お互い、頑張りましょう~

○PON太さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
お互い、勝利を目指して頑張っていきましょう!
[ 2006/12/04 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


