自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い通りにならない・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場は、まったく買い目なしU>ω<)ノ
急落のあとのリバも小さいですしね。。。
これで、今日は取引なしでしたと言えれば、
私も成長したかもなのですが、

最後の最後我慢しきれずに・・・買っちゃった凹○
その後、ビロ~ンと気持ちよく下へ(つд・)
そこで、すぐきれれば良いんですけどね・・・・

下へ行ったのをお見送り(^^)/~~~
そこから、買値近くまで戻してきたのに、
損切りもせず・・・
スウィングしたいと思わない銘柄なのに
持ち越し凹○

このバカタレが
 o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

F&M 2株(含み損 200円)

うーん、上がりそうな気がしません(・。・;)
明日、朝に損切りしたいと思います~

本日収支 -165(含み損200)

~大間違い修正~

えーとですね・・・約定通知のメールみたら
F&Mの指値44,400でだして、
約定してないつもりだったのが、
指値ミスで、44,000で出してたらしく
約定してました凹○

本日収支 -565
に修正ですm(_ _)m

やっぱり、オリックスになれるのは時間かかりそうだな・・・
間違って売れちゃって良かったのか悪かったのかは
明日朝分かります凹○
[ 2006/12/05 15:34 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)
でっかちさんこんにちはv-410
波乱の一日でしたねぇ。疲れました…
損切り難しいですよねv-390
私もよくやらかしますv-406
今日は雰囲気もよくなかったですし、しゃあないですよv-218
全体の安定を願って、明日もがんばりましょうv-411
[ 2006/12/05 16:09 ] [ 編集 ]
でっかちさん、お久しぶり~ヽ(=´▽`=)ノ

オリックスって板乗りが早いのかぁv-363
マケスピだとジャスダックの板乗りが遅すぎてたまにこわいときがあるんです~(;^ω^)
オリックスに資料請求してみようっi-246

楽天、私も買い遅れ涙目でしたぁv-356
朝一で上げちゃうとついていけなくって(つд⊂)エーン
[ 2006/12/05 17:27 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
F&Mですか~私も監視にはいれてますが
今日は見て無かったですね~
明日上がってくれる事を祈っております。
頑張ってくださいね~
[ 2006/12/05 19:17 ] [ 編集 ]
って、私のほうが疲れてますよ。
ほんと、自分でバカかと思うほど…
こんな日に手を出すのは、やっぱりばかですかね。
お互い、買値までは戻って欲しいものです。
頑張りましょう。
[ 2006/12/05 19:42 ] [ 編集 ]
○PON太さんへ
損切りすることは良いのですが、
自分の買いサインで買ってないのと、
買い場を間違った時の、損切り出来ないは
問題です(つд・)
明日こそは・・・!
明日も、頑張っていきましょう~

○ありささんへ
朝で、楽天ほど激しい銘柄だと、
どうなんでしょうかね・・・
スパークスG注文出した時は、すぐ反映されました!
でも、ジャスダック側の問題もありそうだしな~

朝一は、どっちいくか判断つきにくいことが
多いので悩みますよね(つд・)
勝つのも大きいが負けるのも大きい_○/|_
明日も頑張っていきましょう!

○よひちさんへ
F&M持ち越したつもりが、持ち越せてませんでした凹○
指値間違いしてて、約定してませんでした。。。
明日上がったとしても、完全な間違いだったので
これで逃げられて良しとします!!
明日こそは、堅調な相場を願って頑張りましょう~

○ミューさんへ
スキャ中心の私は、どんな相場でも、
手を出して利確目指したいのですが、
なかなか上手くいかないですね。
明日こそ、お互い頑張りましょう~
[ 2006/12/05 20:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
σ^^、今日はお休みしました。。。
メインのツールをネットストックハイスピードからマケスピに戻したんですが、なかなか頭戻すにの時間かかっています^^;;
二画面、見やすいですが たまにカーソルが行方不明になります^^;;
[ 2006/12/05 21:18 ] [ 編集 ]
今日わ面白くない相場でした・・・。
上がって下がって終わるのわきらいです!
私わアドクリを買って持ち越しました。
明日上がってくれると信じております!!
[ 2006/12/05 22:14 ] [ 編集 ]
○ねこ★とれさんへ
おつかれさまです。
慣れたツールから離れるの大変ですよね。
私はまだ、ハイスピード使って発注だけオリックスなんですが、
それでも、なかなか大変(つд・)
一画面ですし、どうしても画面切り替えに時間かかります。
二画面したいが、、株にかったら買おうかな!
いつだ?凹○

○kishinさんへ
面白くなかったですね。。。
私の休みの火曜日は、面白くないこと多いです。。。
アドクリは、値動き激しいですよね。
値上がることを願ってます(-人-)
[ 2006/12/06 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


