自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっかり 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日は、FC2の調子がわるかったらしく、
前場、管理画面にはいれず更新ができませんでしたm(_ _)m

前場

朝20分だけの参加。
なんか店板なのか?とか
ダマシ上げっぽい気もしたのですが、
素直に上にいくと思いこんで、

楽天鬼ホールド!

前場終わってみてみると。。。
おおお、今日は上がってる!

━|━ /二7   |7
 ̄| ̄ /  ̄ ̄ 〇
  ∩_ヽノ_∩
  / ノ    ヽ
 |  ●  ● |
 | __( _●_)_ミ
 | /ハ/   \ハ
 | |リ \  /}}
 | |从>  <||
 | |⊂⊃_、,_⊂∥
r⌒、丶  (_ノ  ノ/^ン
ヽ ヽ\ __, イ /
 ヽ      /
 /      /

どうも、6万重そうだが
今日は、超えなくても前場引けぐらいで終わってくれたら
これから期待持てそうだ!( ̄ー ̄)

後場

仕事が残ってたのと、板みてると売りたくなっちゃいそうなので
相場みずに機械受注前まで席を離れてました。
念のため、昨日のようなことがあるとも限らないので、
ここまでは、二日続けて落ちないだろうってところで、
逆指値注文だして、仕事開始。

機械受注10分前にかえってきて・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

後場すぐ、逆指値発動してました凹○
15ティックも、下がりますか・・・
楽天をなめちゃいけなかった。。。

見事振るい落とされました(´;ω;`)

楽天 -1500

はあ、ほぼ今日の底値付近。。。
手強し楽天。

もうこの後、冒険したくなり・・・
機械受注前に、なんかかって、
機械受注予測下なら、成売りしよう思いつく。。この考えがダメだなw
でも、怖いから機械受注にあんまり関係なさそうなのを・・・

アドクリ -600

やっぱ下だった凹○

本日収支 -2415

今週は、マイナスでした。
いつも以上に、疲れた一週間でした。。。
来週こそは、がんばりますよ(つд・)
[ 2006/12/08 15:31 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(12)
おつかれさまでした~
ちょっと今日は残念でしたね。。。
お互い来週がんばりましょう!ね!^^
[ 2006/12/08 15:38 ] [ 編集 ]
でっかちさんおつかれさまです^^
楽天、やらしい動きしてましたねv-393
ドンマイですv-410
私も今週マイナスです…
お互い来週がんばりましょうv-91

P.S
連日、AAがツボにはまっております^^
今後も期待しておりますv-411
[ 2006/12/08 16:17 ] [ 編集 ]
楽天にしてやられてますねw
私だったらホールド維持で来週まで持ち越し!だったかも・・・(~_~)
アドクリも元気だったのわ寄り前だけだったし・・・
悲しい一日でした・・・。
[ 2006/12/08 20:52 ] [ 編集 ]
最近、楽天には手を出していないので…
持越しがないだけマシかも。

なんか、上昇ムードだとどこかのサイトに出てましたけど、ほんとかな。
だといいな。

来週もがんばりましょう。
[ 2006/12/08 21:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
楽天・・案の定荒れましたね。。
ビヨは欲張って鬼畜ホールド中ですが
どうなる事やら・・Σ(゚e゚;≡;゚e゚)

来週も頑張っていきましょう♪(・e・)/
[ 2006/12/09 00:42 ] [ 編集 ]
○ねこ★とかしさんへ
楽天だけなら、損してないので
良しとします。。。
アドクリは、完全な余計ですがw
来週も頑張りましょう~

○PON太さんへ
PON太さんも残念でしたね。
来週は巻き返していきましょう!

○kishinさんへ
今週は、楽天にもてあそばれましたw
機械受注前にアドクリ買ったのは、
機械受注プラスなら、8万は維持してくれて、
それなら持ち越そうと思ったのですが、、
思い通りにいきませんね><

○ミューさんへ
どの銘柄も、私にはわからないのですが、
楽天は、特にわけ分からない動きするときありますよね。
私も、楽天は手を出すの止めようと思うのですが、
つい値動きにひかれて買ってます凹○
来週も頑張りましょう!

○ビヨビヨさんへ
午前中のTBSの値動きみて、
ここが崩れなければ、期待から楽天もそう崩れないだろうと
持ち越そうとしてたんですが、
弱気な逆指値は、余計でした凹○
7万目指すと思ってるのですが、
楽天は分からない凹○
上がることを願いましょう!
[ 2006/12/09 09:53 ] [ 編集 ]
でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。
昨日の楽天の前場をぴよぴよは、でっかちさんは
どうしているのかなあ??と、思いながら見てました。
結果は、残念でしたね。(>_<)
週末はゆっくりして、来週も備えましょー。(^o^)\
お互い頑張りましょーねー\(^o^)/
[ 2006/12/09 10:39 ] [ 編集 ]
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
何だか先週は始めチョロチョロ、中パッパ…で、
はい、美味しいご飯が炊けました…で
終わっちゃった感じよv-356

来週もめげずに頑張ろうーv-220
[ 2006/12/09 13:47 ] [ 編集 ]
株はコレがあるから怖いんです、損切り先生。
携帯だからまめに見れない状況なのでいつも、チキンな取引ばかりですよ、俺。
難しい相場ですがお互い頑張りましょうね☆
[ 2006/12/09 22:32 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
残念でした><
来週こそは!
お互い、頑張っていきましょう~

○てくてくママさんへ
おつかれさま~
私はいつも通り、最後には上手くいかない
一週間だったけど、
いつかプラスにできると信じて・・・
来週も、頑張っていこう!

○損切り先生さんへ
相場見れないと、怖いですよね。
見れてても私は駄目ですが凹○
来週も、頑張りましょう~
[ 2006/12/10 00:28 ] [ 編集 ]
今週もお疲れ様でした。
楽天は見てなかったのですが、難しかったようですね。
振るい落としっていやらしいですよね・・・
残念な結果となってしまいましたが、来週気持ち切り替えて
ボーナス相場を期待しましょう。
[ 2006/12/10 01:18 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
ふるい落としか、ただ売り方と買い方が戦ってるだけなのか
実は分かってないんですが、
右往左往してしまいますね><
お互い、来週もがんばりましょう~
[ 2006/12/10 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


