自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

分割・決算銘柄取引 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日の成績はというと…

4840 ドリテク 7300→7190 10株 -1100

うーん、損切りラインまで下がったわけじゃなくて、
なかなか、あがらないので我慢しきれず手放し…
その後、上がってましたね(´Д⊂

9937 セシール 571→568 500株 -1500

なんで買ってしまったか分からない・・・ついフラフラと
なにやってんだ
すぐ、損切り。

その後、事件は起きた…


余力が戻らないヽ(´Д`;;)ノ


松井証券のHPで調べてみる。

※6月末の分割・決算銘柄等の権利落ち日(6/27)の取引は、
※受渡日が5営業日目(7/3)となります。

これか?(。ヘ°) ホエ?
7/3日まで出来ないのか…?
よくワカラン(´Д⊂

午後は、強制お休み凹○

本日の収支 -2600(手数料別


ランキングにほんブログ村 株ブログへ1ブログランキング
↑一票お願いします!

【28日の注目株】
8473 SBIホールディングス
[ 2006/06/27 13:29 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)
ついフラフラと…って、
分かる~~~~v-364

私もついさっき、スーパーで買わなくて良い物を
ついフラフラとかごの中へ。。。v-393
(違うか…v-356

昨日は利益を出しているんだし、
ドンマイですv-411
[ 2006/06/27 13:51 ] [ 編集 ]
権利落ち分の余力が戻らないとかってちょっち迷惑だったりしますよね
売っちゃったんだから関係ないじゃん
[ 2006/06/27 14:24 ] [ 編集 ]
ついフラフラ。
よぉぉぉおくわかります!ToT
[ 2006/06/27 15:11 ] [ 編集 ]
私も今日わマイナスでしたv-409
まぁ何事も、山あり谷ありの方が楽しいに決まってます!めげずに突撃なのです~v-363
[ 2006/06/27 17:45 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
メロチクの余力が戻らなかったのも
権利落ちのせぃかなぁ?(・θ・)?
なんだかイヤになっちゃいますよねぇi-195
お互い余力に負けずがんばりましょぅ!笑
[ 2006/06/27 19:17 ] [ 編集 ]
○てくてくママさんへ

フラフラ分かって貰えますか!
お酒にふらふらーーっとよく…v-40

○Jasminumさんへ

余力戻らないこと知らなかったので
あせりました(´Д⊂
何とかしてください!
資金少ないとキツイです~

○ねこさんへ

フラフラっとをなおさないと
プラス転換の道は、険しそうですv-406

○kishinさんへ

あら><マイナスでしたかv-409
明日は、お互い頑張りましょう~

○merochikuさんへ

余力に負けずに頑張りましょう!
15時過ぎに見たときは、
余力回復してたので、明日は出来そうです。
時間がとれるかが、微妙ですが(゜ー゜;)
[ 2006/06/28 00:49 ] [ 編集 ]
常に余力との戦いなのですv-239

早く、余力残して勝負できる
ようになりたいものです^^;
[ 2006/06/28 02:14 ] [ 編集 ]
○s.k.2さんへ

余力残して戦える日が、
私には来るのでしょうかv-292

その前に、資金減らさないようになるのが
先だなv-12
[ 2006/06/28 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


