自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KO 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

もう狼狽ばかりで、デイトレードはダメだ!
午後は30分しかみれないし、スウィングだ!

ある銘柄を買って、1分後爆弾凹○

            ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ彡
           ミ 、,、,、,,、,、,、,、,、,、,、、 彡
        :  ミl i''"      ;,;   "''i彡
          .ミ| /' ;;#  ,;.;::.'\  ::::|彡
        :  / -==、   '  、==- ..::::::|
              |  ""  _ω ""   *.::::| :今日はこのぐらいで勘弁しといたるわ・・・・
        :  ! #;;:..  l/ニニ|    .:::::::/
           ヽ.;;;//;;.;`ー‐'   ..;;#:::ノ
            >;;;;::..    ..;,.;-
          : /           \

只今含み損 4200

しばらく瞑想にはいります。。。
[ 2006/12/11 15:47 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(10)
でっかちさんお疲れ様です^^
顔面ボコボコじゃないですかぁv-12
ド、ドンマイですv-218

しかし、どんな時もAAを忘れない、でっかちさんの強靭な精神力には脱帽ですe-466

全体はまだまだ強そうですし、明日以降に期待しましょうv-411
[ 2006/12/11 16:28 ] [ 編集 ]
おぉぉ・・でっかちサンやばいです!
このままじゃ年越せないですよ!!
あと2週間以上あるし、なんとか取り戻して下さいv-405
[ 2006/12/11 18:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様で~す。
そろそろネオでっかちさんに変わらないと~v-17
明日以降の復活期待していますよ~
[ 2006/12/11 18:37 ] [ 編集 ]
まさかドリ子ですか??
含み損も明日になれば
きっと含み益になってますよ♪ヾ(*´e`*)ノ
[ 2006/12/11 18:46 ] [ 編集 ]
○PON太さんへ
落ち込んでも、夜酒飲むと忘れちゃいます・・・
Σ( ̄□ ̄;
だから、上手くならないのか!
明日は、もうちょっと頑張ります(つд・)

○kishinさんへ
本当にやばいですよおお!
年越す前に買える株がなくなっちゃうw
もう神頼みしかないかな。。。

○よひちさんへ
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!
本当に変身したいです(つд・)
持ち株があるので、待つだけになりそうですが、
明日に淡い期待してみます(>Д<)ゝ”

○ビヨビヨさんへ
ドリ子さんでは、ないです。。。
痛い目にあってるので、ドリ子さんは
もっと下げてるときしか買いませんw
持ち越したのは、アルクさんです。。
安値引け・・・やばそうです凹○
[ 2006/12/11 20:42 ] [ 編集 ]
でっかちさん、Linkしてもよろしいですか?
しちゃいます^^;;ダメだったら遠慮なく言ってくださいね。
ではでは。
[ 2006/12/11 21:30 ] [ 編集 ]
○ねこ★とかしさんへ
リンクありがとうございます~!
私の方からも張らせてください~
[ 2006/12/11 21:55 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。
瞑想タイムが迷走タイムでは無いこと祈ってます。
それでは、元気出して明日も頑張ってくださいねー。
ぴよぴよは、明日はヨガ教室の日なので、
ヨガしながら本当に瞑想してきます。(^o^)\
[ 2006/12/11 23:27 ] [ 編集 ]
私もドリ子かと思ったけど、アルクでしたかぁ!!
アメリカ、今あげてることだし、
明日に期待してがんばってくださぃ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
[ 2006/12/12 00:07 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
最初に迷走と変換で出てきてしまう、私です(゜▽゜;)
ヨガで瞑想良さそうですね~
無の境地!私も瞑想しよう。。。

○merochikuさんへ
応援ありがとうございます!
また一から頑張ります!
ってことは・・損切った凹○
[ 2006/12/12 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト価格

ブロとも申請フォーム


