自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

崩壊 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

あまり売買する気もなかったので
後場は、IPOでも久しぶりにみてみるかと
リストUPしたら、特売りの嵐・・・こりゃ酷い。

楽天、崩壊・・・・
酷い・・・

こりゃ、もう今日はダメだなヽ(´Д`;;)ノ
なんて思ってたのですが、
そんな流れに逆らって、上げていく銘柄を発見(☆∀☆)
アドクリさんです。

ここ数日売られまくり、今日も前場は酷い売られ方。
それが、力強く上がっていく。。。
ここ動き方が怪しすぎますよね。。。落ちるときも上げるときも、
これは、乗らねばと
指しては見るものの、指値が慎重すぎ

71000
買えない

72000
買えない

73000
買えない

  orz
  OTZ
  ○| ̄|_


他が弱いこともあり、弱気な気持ちが邪魔して・・・
逃した・・・もう止めたと思っても止まらない止まらない・・・
凄い。。。

そして、76000超えてから買う馬鹿者(つд・)
だってね。。。今まで散々うられてて、
凄い下髭の陽線になったんですよ・・・
欲しくなりますよね?
と高値追いかけた言い訳(;´д`)ゞ

なんとも、日足がこれからリバりますよって感じ。
これは、持ち越しだ!
(午前の更新のことは、もう忘れてる・・・)

アドクリ +1200

売ってるし凹○
それにしても値幅この価格帯で11800って・・・凄すぎ。
上がる前に投げたひと悲しいだろうな・・・

本日収支 -6315
[ 2006/12/12 15:30 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)
アドクリアドクリ楽しいな~v-205v-286
今日わ保有して初めてのアップ。でっかちサンも利確できたようでヨカッタヨカッタ。たしかに買いづらい状況だったし、そんな中でもプラスを出せたのわスゴイですよ!
私わ13時を回った辺りで、それまでの売られまくりの状況がイヤになって寝ました!
[ 2006/12/12 17:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
私も崩壊です。。。v-394
明日からさらに下げのボードとにらめっこ
憂鬱だ~・・・
巻き返し頑張りましょうね・・・v-406
[ 2006/12/12 17:59 ] [ 編集 ]
でっかちさんお疲れ様です^^
アドクリ羨ましいですv-406

私はキレイに爆死いたしました凹O
今週は立ち直れないかもです…
巻き返し応援しておりますv-218
[ 2006/12/12 21:51 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
アドクリの利確はおめでとうございます♪
しかーし、アルクは残念でした。(>_<)
明日も、頑張ってくださいね♪(^^♪
ぴよぴよは、スイングは順調でしたが、塩漬け’Sは塩増・・・(ーー゛)
[ 2006/12/12 22:16 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
アドクリ楽しみですよね。
前みたいに3日で終わらず、本格反騰して欲しいですね。
私も、寄りがそんなに高くなったから参戦してみようかな~

○よひちさんへ
決算・・・でも、こればかりは相場見てみないと分からないですよね。
赤字出して上がる株もあれば、
下げたすぐ持ち直してくる銘柄もあるし、、、
判断が難しいでしょうが、頑張ってください><

○PON太さんへ
今日は、IPO牽引してたGCAが崩れてしまい、
酷い相場になってしまいましたね。。
GCAや大崎で、こんな時勇気もってリバ取りにいけば、
少しは取れるんだろうな~なんて思いながら見てましたが、
私には、やっぱり勇気ないです凹○
明日は、巻き返していきましょう!

○ぴよぴよさんへ
アルクは、どちらかというと、
昨日の負けと考えてるので、
今日のアドクリで、気分的にはいいです!
明日は、塩も減量できる相場を期待して
頑張っていきましょう~
[ 2006/12/13 00:08 ] [ 編集 ]
今日はどんなかいなv-361
相場はあまり芳しくない雰囲気だけど…v-390
そんな中でもv-154株を見つけられるように
祈ってるからねーv-82
[ 2006/12/13 11:17 ] [ 編集 ]
○てくてくママさんへ
私がいなくなったら、良くなったようです凹○
明日から頑張りますよ!
てくてくママさんの、保有株も大きく育って~
[ 2006/12/13 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


