自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むむ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場は、1時間弱の参加。
私がでかけてから、元気よかったようで。。。残念

テレウェーブ +300

こんだけ~
うーん、前場取り引きしたGMOインターネットも、
テレウェーブも、持ち越したかったな。。。
明日も注目してみようかと思います。
あとは、アドクリにも、期待。

本日収支 -15

手数料負け凹○


追記・・・
GMOインターネット、増資ですか・・・そうですか・・・
持ち越さなくて良かったかも凹○
[ 2006/12/13 15:46 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(9)
けっこう手数料ってばかにならないですものね。
下げて終わるとばっかり思ってたら、終わりにかけて頑張りましたね。
明日は一日中頑張ってほしいものです。
[ 2006/12/13 18:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
手数料負け痛いですが、勝ち癖つければ道は開けるはず。
って今私が考えてる事です。。。
明日も頑張りましょうね~
[ 2006/12/13 18:38 ] [ 編集 ]
手数料負けはしょうがなぃですよぉ!!!
取引では勝ってるんで、
明日もその調子でがんがってくださぁぃi-179
[ 2006/12/13 20:28 ] [ 編集 ]
今日わアドクリに手を出さなくて正解だったようねw
午後の酷い下げわ見てられなかったし(-_-;)
明日わ上がると思うけど油断できないモロさがあるかもww
[ 2006/12/13 21:00 ] [ 編集 ]
ビヨも手数料負け・・
あげくに誤発注。(笑)
(*゚e゚)Eトレの陰謀か!?

明日も上がりますよ~に♪
[ 2006/12/13 21:31 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
手数料負け残念でした。(>_<)
ぴよぴよは本日も塩増(ーー゛)おまけに、保有キューピーにマイナスでさよならしました。
明日からは、新規一転の出直しで頑張るつもりです。(*^^)v
お互い頑張りましょーねー\(^o^)/
[ 2006/12/13 22:35 ] [ 編集 ]
○ミューさんへ
手数料大きいですね。
少額だと特に感じます(つд・)
明日が良い相場になることを願いしましょう~

○よひちさんへ
勝ち癖ですか。
チョビチョビ勝ち。
こんな勝ちじゃ手数料に勝てない・・・
ドカーンと負けるの繰り返し。。。
忍耐強くならないと、ダメかもですね><
頑張っていきましょう!

○merochikuさんへ
負けずに、明日もがんばりますよ!
お互い、頑張っていきましょう~

○kishinさんへ
寄りがあんなに高くなければ、
間違いなく手をだしてました。。。
明日は、上げてくれると思ってるのですが・・・
アドクリは、予想できない凹○

○ビヨビヨさんへ
あらら><
残念でしたね。。。
でもご発注がなければ、プラスだったのかな?
明日上がることを願いしましょう~

○ぴよぴよさんへ
こんばんはー。
塩増量残念です><
マイナスは残念でしたが、新たな余力ができたことですし
良い銘柄探して、頑張りましょう!
[ 2006/12/14 00:25 ] [ 編集 ]
でっかちさんお疲れ様です^^
手数料分残念ですが、内容の良い取引されてるじゃないですかv-354
ここんとこガタガタな私には輝いてみえますよ。

新興が早く復活してくれることを願って、明日もがんばりましょうv-411
[ 2006/12/14 00:37 ] [ 編集 ]
○PON太さんへ
良い取引というか、弱気というか・・・
元気な相場を期待して、今日も頑張っていきましょう!
[ 2006/12/14 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


