自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

得意技 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

早いですが、戦線離脱。

テレウェーブ +300

良いところで、買えたのに
早売り・・・(つд・)
まあ、これはいい

アドクリ -700

超高値掴み

前のトレード失敗したなと思いがあると、
次のトレードに影響しちゃうんですよね。。。毎回。
それと、スウィングしても良いかなって思ってる銘柄だと
どうしても、入りが甘くなってしまう。

これが、なおらないとダメだな。
治せないんだが凹○

本日収支 -715

お疲れさまでした!
[ 2006/12/14 14:34 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(11)
こんにちは~(っ´∀`)っ

私もアドクリ監視してましたよ~v-352
高値掴みしたくなっちゃいますよねぇ(;^ω^)
上がっているのを見ると買いたくって、指し負けて指し負けてやっと買えた頃には高値掴みになっちゃう⊂(T(エ)T)⊃ウワーン!!
気持ちを切り替えて明日もがんばっていきましょ~v-360
[ 2006/12/14 15:54 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
アドクリは幅がある動き面白そうですね。
でも私には飛び込む勇気が。。。
下ひげ陽線なんでこれから上昇だとは思うのですが・・・
う~ん様子見します。
明日で、今週も終わり頑張りましょうね~
[ 2006/12/14 18:23 ] [ 編集 ]
こんにちはー!(≧ω≦。) 
僕もけっこう高値掴みしちゃうんですが、あれはつらいですよね~~。。 あ、よかったら私もやっているカブコミというSNS(http://kabucome.jp/)に参加してみてください♪  ブログ書いたり、ポートフォリオ公開したりしてます★ けっこう楽しいですよ~!(*⌒∇⌒*)
[ 2006/12/14 18:39 ] [ 編集 ]
おつかれさまです^^
失敗トレード→高値掴み→沈没凹O
私もしょちゅうやってます…
なんなんでしょうね、この負けの黄金パターンorz

デイとスイングの線引きも難しいですね。
気を落とさず頑張って行きましょうv-411
[ 2006/12/14 18:53 ] [ 編集 ]
本日も、おつでございましたー(・∀・)ノ

アドクリは、毎日ダイナミックな動きですねぇー(・∀・)ニヤニヤ

最高速のときは、間柴クンのフリッカーみたいに板がチカチカしてよく分からんとですぅ ヽ(´□`。)ノ

ではではー。明日はパンチを見切るッスぅー( ̄ー☆キラリーン
[ 2006/12/14 20:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 21:03 ] [ 編集 ]
アドクリアドクリ楽しいな~っと♪
上がったときわやっぱり嬉しいな~~(^.^)

おや・・・でっかちサンわアドクリでやられてますね!
今日も昨日に引き続き、値動きの激しいアドクリちゃん。

掴むなら底で! (^0_0^)
[ 2006/12/14 21:10 ] [ 編集 ]
○ありささんへ
そうなんですよね!
指し負け・・・そこで諦めれば良いんですが、
まだ上がる・・・まだ上がるで、
我慢できずかって、高値凹○
明日も、頑張っていきましょう~。

○よひちさんへ
私もアドクリ面白いと・・・
もうちょっと我慢して、
引け間際に買えば良かったかと
思ってます。。。
理想は、底で買うのが一番だが、
あそこで買う勇気はない(つд・)
明日も、お互い頑張っていきましょう~

○emiuさんへ
はじめましてー。
何やら面白そうなHPですね!
明日も、頑張っていきましょう~

○PON太さんへ
難しいです・・・
NYは、相変わらず凄いなヽ(´Д`;;)ノ
最近連動してないとはいえ、ノーポジ寂しい。。
明日も、頑張っていきましょう!

○きんぎょさんへ
パンチを見切るか!
板垣くんに教わらないとダメだな。
コソコソ|_-))))
明日も、がんばりましょうヽ (  ´  ▽  `  ) /

○kishinさんへ
相変わらず激しい!
上にだけ激しいと助かるんですがw
アドクリさんには、結構やられてるんですが、
魅力にまけてしまいます!
明日は、GUすると思ってるので、
買えそうもないかな~・・・・
[ 2006/12/15 00:14 ] [ 編集 ]
ビヨもチキン売りが治せません(笑)
(*゚e゚) ムププ♪
[ 2006/12/15 00:19 ] [ 編集 ]
テレウェイブガキツイデス・・・

デッカチサンナントカオネガイシマス!


[ 2006/12/15 00:28 ] [ 編集 ]
○ビヨビヨさんへ
チキン売りは、難病のようです。
新薬登場を待ってます(゜▽゜;)

○らいすさんへ
テレウェーブは、変な売りがわいてきますよね。。。
あれは、なんなのか・・・
あがって(つд・)
[ 2006/12/15 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


