自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

スポンサーサイト 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やることなすこと・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場。
ずっと自分が、まけてて失敗してきたことは何か?
狼狽買い&売り。
これを治さねばならん!

どう治すか?
今まで、分かっていても治らなかったことが治るのか?
私は、山に籠もって考えました。




            |
        ヽ    _____,.............._
     \    ,.-'"::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
       .i ,;il||||lli;,  ,;il||||||||||lli;,. :::::::::::::::l
       { ,., "       ,.,  ::::::::::::::::}
       ゝ,tiiilllli;,   ,tiill|||lli;, ..:::::::::::::::::}
        丶.i'°i' i   i'° ) ..:::::::::::::::::/
 チーーーー 〉.ゝ-'_,.l   ゝ--'  ::::/⌒ヽ/ーーーーーン
        l   (_      "    6 ,ノ
        ヽ   ,‐‐‐‐、     ,'-‐
         ゝ,  ゝ__,ノ    ,. }
           丶、_‐   _,...-',-'"~ヽ、
          ,.-'" .l ̄ ̄./     >ヽ
         / .{   ヽ /    /   \
        /  i'   /    /      ヽ
       /   \ /    /         .ヽ
      ./    /    /            }
      .l  ! /    /              }
      i  | /    /                }_
     .|  .i/    /        丿        -,_   .


ひらめいた!

時間があるから、狼狽するんだから、
引け成りで買えばいいんじゃん!

天才現る

ラジオで先日聴いた、ドクター中松さんが、
泥棒に入られない鍵のない家。
弱点は、本人もでれないというアイデアに
匹敵する思いつきだ。
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

さっそく、持ち越すべく銘柄探し。
そこで注目したのが、ヤフー。
ここ2日窓をあけての上昇。
売り板が厚い状態にもかかわらず、
全く下がらない。。。これは強いかもと思って観戦。
上の厚い板を喰って、思わず買いたくなったが我慢!
今日の私は違います!!

止まらない・・・強すぎます・・・

これじゃ、買いたくなりそうだったので、
他の銘柄観戦。
ニッシン債権、店板や大きな売り板喰われたような演出や・・
やりすぎ凹○
楽天の8000枚成買い、ここの大人凄すぎ。。

テレウェーブの売り・・・なんでそんなに売られるの・・・

そこかしこで、激しい戦いが。

そして、いよいよ引け間際。
思った以上に上げてしまって、嫌だったのですが、
ここは、思い切って持ち越して見ようと
成買い注文構え、時計とにらめっこ。。。

いけ!成買い!

時間切れです( TДT)

   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

私は、今日一日何をしてたんでしょう・・・
これが、よかったかは来週の月曜日分かります。。
新たな作戦失敗。。
普通に買っておけばよかったんじゃ?



_| ̄|〇

_/ ̄\〇 …ん?

____〇 うわー!


本日 取引なし
今週は、大負けです(つд・)

取引もないのに、くだらないことばかり書いてすいませんm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2006/12/15 15:34 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(12)
今週もお疲れ様です。
ヤフー私も同じ時だと思うんですが監視してました。
すごかったですよね~
こりゃ強いと思って私は飛び乗っちゃいました。
来週もこの勢い期待したいですが
最後でかい売り板並んでたので不安です。
来週も頑張りましょう。
[ 2006/12/15 19:20 ] [ 編集 ]
今週もお疲れ様でした~
σ^^は今週もマイナス!う~ん。酷すぎ。
来週もいっしょにがんばりましょうーーー。
[ 2006/12/15 20:37 ] [ 編集 ]
今週もお疲れ様~。
今日わ取引無しだったようですね。たまにわそんな日があってもいいかと思います。
それにしても、一休さんわキレイですねぇ(-。-)y-゜゜゜
[ 2006/12/15 20:45 ] [ 編集 ]
引け成買い・・
ビヨもよく使いますよ♪
(*゚e゚) ムププ♪
買えなければ次の日の朝
寄り成買いで突っ込みま~す(笑)
[ 2006/12/15 22:24 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
引け成り買い。
ぴよぴよは、考えてもみなかった。。。
狼狽買いの狼狽売りのぴよぴよも、今度挑戦してみます。(^^♪
その前に週末楽しみましょーねー\(^o^)/
[ 2006/12/15 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
ブログ、楽しく読ませてもらいました。
初期投資金額が一緒で勝手に仲間意識が芽生えそうですw
楽しいブログなんでリンクさせてもらいましたが、大丈夫でしょうか?

引けでの成り買いってビビリには出来ません。
ちまちまと指値でトレードしてます。
勝負時には突っ込んだほうがいいんですかね。

来週は勝てると良いですね。お互い頑張りましょう(*^-^*)
[ 2006/12/15 23:55 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
9000枚の板が、買われたときかな?
昨日、ヤフーは終始強かったですね。
確かに引け間際は、売り板あつかったですが、
最後の売りもあまりなかったし、
日にちが変われば、板の様子は変わることが多いので、
上がると思い買おうとしたのですが、
失敗しました凹○
ヤフーあがるといいですね!

○ねこ★とかしさんへ
ねこさんも、マイナスですか><
お互い来週は巻き返していきましょう!

○kishinさんへ
休むも相場ですね!
休む気全くなかったのだが凹○
来週も頑張っていきましょう!

○ビヨビヨさんへ
また来週でも、引け成り買い試してみます!
買えたときは、失敗しそうだが凹○
来週も、頑張りましょう~

○ぴよぴよさんへ
目を付けてから、引けまで待つのですが、
その間に株価が上がっていくと、
悲しい気持ちに・・・
来週には、試してみますが、
成果はいかに?
週末たのしみましょう~

○kikiさんへ
投資金額一緒ですか!
私のように減らさないように、
頑張ってください~
引けでの成り買いは、ビビリ売り防止の為だけなので
狙ってる銘柄なら、安いうちに買った方が
良いと思います!
私の場合、値上がりして
少しでも下がろうとすると売っちゃうので、、
酷いときは、下がってないときも売ってるな・・・凹○

リンク大歓迎です~。
私の方からも、リンクさせてくださいませm(_ _)m
来週も、がんばりましょう(*'-')
[ 2006/12/16 08:27 ] [ 編集 ]
一休キター
買えなくて残念です( ´Д⊂ヽ
でっかちさん朝取引できるようなので
上がるような銘柄であれば
自分にあった作戦なのでは☆
来週もがんばってください(`・ω・´)
[ 2006/12/16 15:58 ] [ 編集 ]
新しく投資専門のブログランキングはオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。是非、ご登録いただけますようお願いいたします! htttp://www.kabuoon.com/ranking/ 
[ 2006/12/16 17:12 ] [ 編集 ]
リンク&コメントありがとうございました!

-10万、取り戻したいですね。
年明けにどーんとなんか来ないですかね。
資金増やしていろんな銘柄買いたいですよね。

また遊びに来まーす(^-^)
[ 2006/12/16 23:53 ] [ 編集 ]
新しく投資専門のブログランキングはオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
是非、ご登録いただけますようお願いいたします! 
[ 2006/12/17 17:18 ] [ 編集 ]
○chikyuuwariさんへ
朝少しはできるので、
そんなに被害はなさそうですよね!
下方修正とか喰らわなければ凹○
再開の時の為に、お互い知識を高めていきましょう!
といいつつ、私は何もやってませんが(゜▽゜;)

○kikiさんへ
取り戻したいです( TДT)
お互い、勝てるように頑張っていきましょう~
私も、おじゃまさせていただきます~
[ 2006/12/17 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


