自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駄菓子友の会。 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

パクリです、はい( ̄^ ̄)
きんぎょさんのお菓子友の会をみて、
私が、子供の頃よく食べたといえば、、、
毎日のように通った駄菓子屋で食べた、
駄菓子でございます。

駄菓子


とくに、あんずとすももは毎日のように食べたな...( - -)
久しぶりに食べても美味しかったです!
画像の駄菓子は、これだけ買っても300円、
遠足対策もバッチリです!
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

★今週のDVD★
相変わらずDVDみてます・・・
英二オルゴール
長渕剛さん好きで、主演ドラマはほとんど見てましたね。
レンタルDVDでみかけて、ついかりてしまいました。
英二は、ちょっと強引だな・・・とは思いましたが、
オルゴールは、長渕テイスト満載って感じでよかった。
久しぶりに、長渕キックみれたし(´ー`)

パッチギ!
井筒監督で、評判がいいので見てみました。
分かりやすい映画ですね。
評判がいいので、期待しすぎましたが、
そこそこ楽しめました!

トランスポーター2
前作もみてるのですが、主演が渋い。
一見さえない見た目なのですが、
かっこいいです(*'-')
とても楽しめました!

この週末は、DVDみて年賀状書いて、
少し掃除して終わってしまった・・・
明日から、頑張っていきましょう!
[ 2006/12/17 18:56 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(4)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
懐かしい~~~v-10

たまーに、無性に食べたくなるよねーv-291
ちなみに家に着くまでが遠足ですv-363

これ食べて明日っから又頑張ろう~~v-220
[ 2006/12/17 23:41 ] [ 編集 ]
私わよっちゃんいかが好きでしたね~。
子供なのに少ないお小遣いをよく遣り繰りできていたものだな~って昔の自分を褒めたいですねw
[ 2006/12/17 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
よっちゃんいか、ベビースターラーメン、うまい棒なんかは今でもコンビニとかで買って食べております♪
安くてうまいっすよね(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/12/18 00:36 ] [ 編集 ]
○てくてくママさんへ
食べたくなるのです!
私が子供の頃通ってた駄菓子屋は、
いまでも営業されてるのですが、
さすがに一人で買いにいくのは恥ずかしいので、
99円ショップで買いました(゜▽゜;)
お互い、今週もがんばろう!

○kishinさんへ
近所の神社の堀池に、なぜかザリガニがいて、
よっちゃんいかで釣ってました。
食べても好きなのですが、どうしても餌のイメージが(*'-')
当然・・・そんなところで釣りして良いわけもなく
神社の人が見回りにくると、逃げ出しますw

○ひさちゃんさんへ
美味しいですよね!
うまい棒は、サラミ味が好きです(*'-')
[ 2006/12/18 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


