自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘘つきは、○○のはじまり 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日は、9割買わないと書きましたが、
仕事行く前に、とてもとても買いたい買いたい病に。

上がると思ったのではなく・・・
なんか買わないとつまらないからだけど
ドリャッ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

持ち越し候補は2銘柄。
午前の更新で書いたサイボウズと、F&M!
どっちするかな( ̄~ ̄;)

うーん、前場のブログでも書いたし、
サイボウズに決定!

結果は・・・・
含み益 1400円ヽ (  ´  ▽  `  ) /

でも・・・最後の1分だけだな・・・上げたの凹○
誰かが仕込んだというか、無理矢理チャート作りにいったというか。。。
無理矢理過ぎて、明日GDする気も・・・・
お願い!上がって!!

F&Mは、もっと上がってることは見なかったことにしよう凹○

17000の壁で、ちょっと押し戻されるかと思ったら、
ほとんど下げませんね。
やっぱり強いのか?
日経に関係あるような銘柄あまり売買しないので、
関係ないといえば関係ないが、、、
強すぎても、不安になるチキンな私( TДT)

明日は、フル参戦。
頑張っていきましょう!
[ 2006/12/18 15:43 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)
お疲れ様です
>なんか買わないとつまらないからだけど
こういうの私も良くあります。
でも私の場合下げるんですよね・・・
含み益でて何よりです。私も坊主の上昇はうれしいし。
最後の上昇はなんだったんですかね?
明日期待出来るのかな?フル参戦頑張ってくださいね~
[ 2006/12/18 18:39 ] [ 編集 ]
おつかれさまです^^
含み益おめでとうございますv-411
明日も期待ですね!

私は、つまらないから買ったら含み損orz
ど~にもとまらな~い凹O

明日も頑張っていきましょうv-91
[ 2006/12/18 18:46 ] [ 編集 ]
含み益、無いよー…
余力があると買いたい病は私も同じです。
それでヤバイことになったりするけど…
明日、いい方向に行くことをお祈りしています。
[ 2006/12/18 18:57 ] [ 編集 ]
スゴイわかりますよ。
損切り先生も今日は買いでエントリー。
しかし含み損です、ハイ。

堅調な相場が続いてますのでお互い頑張りましょうね!
[ 2006/12/18 22:27 ] [ 編集 ]
サイボウズ買ったんだね~。午前わずっと下げてたから、しばらくわ静観かな~なんて思ってたけど・・・。
最後に元気になって終わったって感じ(~_~)
明日わどうなるか全然わかりませんが、上手に処理できたらいいですね~♪
[ 2006/12/18 22:29 ] [ 編集 ]
おつかれさまです、こんばんは~
σ^^は、買いたい病も有りますが、下がったらどうしよう病も持っています。。。。含み益、おめでとうございます!
[ 2006/12/18 22:38 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
お疲れさまです~
最後の上げは、わかりませんね。
材料出た様子もないですしね。。
とりあえず、明日の朝まで楽しみに待ちたいと思います!

○PON太さんへ
ありがとうございます~
含み損ですか・・残念です><
明日は、巻き返していきましょう!

○ミューさんへ
一日売買しないと寂しくなってきてしまうのですよね。
落ち着きのないトレードで、負けるんだが。。
たまには、いい結果でることを期待してます。
明日も、お互いがんばりましょう!

○損切り先生さんへ
堅調ですよね。
でも、それに乗れたことないな凹○
お互い、明日も頑張りましょう!

○kishinさんへ
サイボウズ買いました!
悪くても良くても、そう長く持たないかもです。
あまりにも元気いいときだけかな・・・
コツコツがんばります!

○ねこ★とかしさんへ
下がったらどうしよう病は、
私はデイトレでかかってます。。。
売らないでいられるのは、場をみないときだけ凹○
明日も、お互いがんばりましょう~
[ 2006/12/19 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


