自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゃああ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

酷い暴落でしたね。
調整なんてもんじゃないような。

体感-400ぐらいに感じました。
午後は、観戦モードにしようとしてて良かったです。
日興は昨日からだし、タイ?
ただの調整?
うーん、わからない凹○
相場見てない人は、ひっくり返っちゃうよな。

後場はというと、アドクリを一番注目してみてました。
いつもながら、上がるときは凄い急騰。

    //\⌒ヽペペペタタン
   //  /⌒)ノ ペペタタタン
  ∧∧_∧∧ \ ((∧∧_∧∧
 ((; ´ДД`)))' ))((・∀∀・ ;)) <おれももちつつけけ
 //  ⌒ノノ ( ⌒ヽ⊂⊂⌒ヽ
.((OO ノ )) ̄ ̄ ̄()__     )))
 ))_)_)) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(((_((


なんとか、買わずに見送る。
買っておいた方が良かったが、それは結果論。

よく我慢した!

しかし、いつもなら急騰した後、雪崩くるのに
ジリジリしか下げないアドクリ。
だんだん買いたくなる・・・我慢だ!
どうしても我慢できなくなったら、引けで買おう!

ずっと監視!
全体が総崩れのため、下げはするものの
買いが入るんですよね。。。
こりゃ、持ち越したいと思ったんですが、
全体の雰囲気にまけて、やめました凹○

よく考えたら、ここ全体の雰囲気悪い方が
あがる気もする・・・(・。・;)

後場は、取引なし。

本日 +100でした。
[ 2006/12/19 15:24 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)
お疲れ様でした。
ほんとぎゃああのような展開だったんですね。
前場で利確できて何よりです。
私は・・・昨日のプラスが無かったと思うとゾットします。
明日もがんばりましょ~
[ 2006/12/19 19:06 ] [ 編集 ]
損切り先生が参戦すると下がりました、株価。
まったく才能がないのですね、俺ってば。
[ 2006/12/19 22:15 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
ホント、今日の下げと言ったら・・・(>_<)
参戦しないでっかちさんが、利口だったと思います。(^^♪
ぴよぴよは、二日間ノートレとなりますが、
木曜日にでっかちさんの勇姿見れるの楽しみにしてまーす♪(^^♪
[ 2006/12/19 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
凄い下げでしたね。
見てたら、恐怖で持ち株全部叩き売りたくなってたでしょうね(笑)。
明日は小幅でも反発して欲しいですね。
[ 2006/12/19 23:23 ] [ 編集 ]
後場の下げわ悲惨でしたね~。
私も見るに耐え難いので寝てしまいましたけどw
でもそんな中、アドクリわ元気でした。微妙にわ下げてましたが最後のチビ上げわ意味があったかもしれません。
明日も期待できそうかな?w
[ 2006/12/19 23:31 ] [ 編集 ]
今月はついてないって言うか、勉強不足と言うか。
だいたい、上げ下げが激しすぎてついていけませんよ。
やっぱ、ガマンするときはガマンしなきゃ。
勉強になります。
明日もがんばりましょう。
[ 2006/12/19 23:54 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
前場、底堅いと思わせて終了間際の上げ、
そこから後場、あの下落ですものタチ悪いですよね。
明日も、がんばりましょう~

○損切り先生さんへ
難しいですね。。。強いと思わせて
売ってくるものな(つд・)
ダマされないように、頑張っていきましょう!

○ぴよぴよさんへ
スキャなら、面白そうな銘柄も、
今日は多かったのですが、今は封印中なので、
取引しなくて良かったですね><
調整入りしないことを願うのみです。

○配当金太郎さんへ
上がってても売っちゃうぐらいですから、
下がったら速攻売りの私凹○
明日も下がると雰囲気悪くなりそうですし、
少しは頑張って欲しいですよね。
明日も、がんばりましょう~

○kishinさんへ
アドクリいい感じに思えるのですが、
どうなりますかね?
最近は、一番注目してるといっていいのですが、
さっぱり値動きが分かりません(゜▽゜;)
上がることを、願いましょう~

○ミューさんへ
判断が難しいですよね。
一日で、ガラッと銘柄の勢いかわっちゃうし。。。
負けずに、明日もがんばりましょう!
[ 2006/12/20 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


