自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘘つきは・・・またかよ凹○ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場ヽ(`Д´)ノ

テレウェーブさんが、前場終了間際凄かったんですね。
後場始まる前も、凄く気配高い。
こりゃ完全反転かな?
突撃してみるか!と思うも、

過去の同じような買い方したことを、思い出す。
アドクリで同じことやって、20ティック以上くらった過去凹○
様子見。。
上がる上がる(つд・)
なんか、他の新興銘柄も噴いてるのいっぱい。。。
完全に乗り遅れた( TДT)

       ∧∧l||l   
       /⌒ヽ)  <私が買わないと、いつも上がるのさ。
     ~(___)    
    ''" ""''"" "''  

そして、、、上がりも一息して、
モミモミ・・・
急に上がったから、下ると早いんだろうと思いつつ。
この辺の株価で終わったら、明日期待できるよな・・・

時間切れが迫る、気はあせる。。。
結局参戦(`・ω・´)

買ったら、すぐ10ティックぐらい下落凹○

        ∩___∩
        | ノ      ヽ
       /  ○   ○ |     
       |    ( _○_)  ミ   
      彡、   |∪|  、`\  
      / __ ヽノ /´>  )
      ( ___)   /(_/
       |          |
       |         |  


そういつもそう、買うと下がるのです・・・・

いつもなら、損切りするのですが、
もう放心状態で、PC落として仕事に戻りました( TДT)

今見てみると・・・

上がってる!

テレウェーブ 含み益2900

明日はどうなるでしょうか?
激しい銘柄だけに、不安ですが。。。
明日も朝だけしかみれないんだよな・・・

明日の朝が、楽しみなような
不安なような気持ちです。
そして、また買わないと書きつつ買ってしまった凹○
[ 2006/12/20 15:41 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様です。
今日はすごかったんですね。
私もちょっとでも監視できればな・・・
こんな日に見れないなんてついて無さ過ぎ・・・
含み益かかえて明日を迎えるのって楽しみですよね。
明日利確できる事祈っております。
明日も頑張りましょ~
[ 2006/12/20 19:03 ] [ 編集 ]
お仕事も忙しそうですね。
明日を楽しみに待ちましょう。
私はどうみても損切りですが…
最小限に食い止めねば。

[ 2006/12/20 23:13 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
お疲れさまでした。
取り引きできないときに上がるのは、
寂しいですよね><
明日も、上がることを願って
がんばりましょう!

○ミューさんへ
それ程でもないのですが、
年末なので、ちょっと忙しく。
損切りにならないように願ってます><
明日も、がんばりましょう!
[ 2006/12/20 23:39 ] [ 編集 ]
む~テレウェーブですか~。
どうしてアドクリちゃんを買ってくれないのよ~(T_T)
一緒に楽しめたのに・・・w
まぁ含益があるみたいだし、明日寄りからが勝負かな~。
さすがに明日わ利確売りの大雨が降ってきそうだよね・・・。
むずかしいとこです!
[ 2006/12/20 23:41 ] [ 編集 ]
引け買い成功ですね~♪
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
明日はGUだ!
[ 2006/12/21 00:04 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
アドクリも、注目株だったのですが、
前場に突っ込む勇気はなく、、、
後場は、他の銘柄浮気しすぎて、
値動き見る余裕もなかったです(゜▽゜;)
お互い、今日は大幅に上げた銘柄ですが・・
明日も上がることを願いましょう!

○ビヨビヨさんへ
引け買いじゃなく・・1時過ぎ買い?(゜ー゜;)
成功かどうかは、明日次第かな・・・
上がったら、欲張って利確しそこねる気もするし、
下がれば狼狽売りしそうな気もするし、、、
Σ( ̄□ ̄;
どっちでも、だめじゃん凹○
[ 2006/12/21 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


