自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪しい雰囲気 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日は、さすがに調整かな?って思ってたんですが
始まる前に、先物気配上がっていくし、、、( ̄~ ̄;)
わけ分からないので、最初は様子見するかとスタート!

結局は寄りには、少しGDスタートでしたが、
結構強そう・・・うーん、調整しても良さそうなんだが、
トヨタとかが強いからなのかな?
なんて楽観してきたら、下がっていく株価・・・
私の逆いくと良いようですw

今日の取引はというと、
スパークスGが、9万割った時売りが凄い降ってきたので、、、
これは、逆指値か?売られすぎで戻るだろう!と
落ちてるさなか参戦!
買えた後板見てると、もうちょい下行きそう凹○
なんて思ってたら、400枚超える買い板が現れ上へ・・・助かった(´ー`)

スパークスG +1100

この後、500枚の売りが・・・(((;゚Д゚)))
危ない・・・

その後、みてたのがテレウェイヴ。
突撃して、上いったかと思ったのです。
売り注文出そうと思ったら買えてなかったw
あれで買えないのかよヽ(`Д´)ノ

それにしてもテレウェイヴは、買い方と売り方の殴り合いですな・・・
激しい。。。

今週は、松井に戻ってきて取引してるのですが、
やっぱり注文しやすいな!
でも、片道手数料なしは やっぱりデカイ・・・
復活してください、お願いしますm(_ _)m

なんとも新興がヤバイ雰囲気ですが、午後も頑張りましょう!
[ 2006/12/22 11:23 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(2)
おお!(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
今日はスパGですか♪
税金よりも手数料をもっと安くして欲しい・・
いや 両方安く・・(*゚e゚) ムププ♪
[ 2006/12/22 14:43 ] [ 編集 ]
○ビヨビヨさんへ
スパGです!
税金より、手数料やすくして欲しいですよね。。。
どうせマイナスだからか?私は( TДT)
両方安くが、一番ですね!
[ 2006/12/22 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト価格

ブロとも申請フォーム


