自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/29日の結果~ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日も、午前は参加できず(´Д⊂

恒例の昼休み、株価チェック!
まあ、チェックしてた銘柄はGUが多かったので
参加してても、ほとんど取引できなかったかも

午後はフル参戦!本日の結果はいかに!!

午後

2341 アルバイトタイムス 312→313 500株 +500
9448 インボイス 5,180→5,160 10株 -200
2404 鉄人化計画 136,000→138,000 1株 +2000
4831 オープンL 41,000→41,200 3株 +600

本日収支 +2,900(手数料別

頑張った
儲かった額より、午後だけで4回取引できたことが満足。
監視銘柄が悪いのか、急激にあげる銘柄ないなか
地味に拾えました。

日経頑張った日に、私の監視銘柄は8割マイナスで終わってる…
まだ問題山積みですが、一歩一歩頑張ろう~


ランキングにほんブログ村 株ブログへ1ブログランキング
↑一票お願いします!

【明日の注目株】
しつこく…
2404 鉄人化計画
[ 2006/06/29 15:49 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(11)
こんにちわぁ~v-291v-363
今日はおめでとぅございますv-354
でっかちサンすごぃじゃなぃですかぁ!
メロチクも鉄人化計画監視してますが、
動く日と動かない日の差が結構ありますよね!
明日は金曜日なので慎重に今週の締めくくりがんばってくださぁぃヾ(*´∀`*)ノ
[ 2006/06/29 15:57 ] [ 編集 ]
鉄人化計画、名前に惹かれそうです^^;
監視してみようかなv-27
[ 2006/06/29 22:13 ] [ 編集 ]
鉄人化計画、名前がいいですよねw
株を始めたあたりで、それ買おうかどうか迷った時期がありましたw
確か掲示板見て、やめた覚えがあったなぁ・・・
[ 2006/06/29 22:40 ] [ 編集 ]
鉄人化計画が、好評で大変嬉しいですv-8

○merochikuさんへ

お!merochikuさんも監視されてるのですか!
明日も、この銘柄で売買できたらな~
などと考えておりますv-291

○s.k.2さんへ

一緒に監視して、リアル鉄人にv-422
監視して運動すると、効果が倍に…
そんなわけないですなヽ(  ̄д ̄;)ノ

○lightheartedさんへ

名前が良いです!
でも長期には、持たないと思いますw
[ 2006/06/29 23:06 ] [ 編集 ]
プラス収支、おめでとうございます!鉄人はボクもみてました!おつかれさまでした~
[ 2006/06/30 00:02 ] [ 編集 ]
ヨ・・・ヨヨヨ・・・4回も取引できたんですか!
うらやましすぎ~~~~v-12
デ・・・デデデ・・・弟子にしてくださいw
[ 2006/06/30 02:26 ] [ 編集 ]
○ねこ☆トレさんへ

ありがとうございます~。
鉄人には、今日も頑張って貰おう!

○kishinさんへ

小さなことから、コツコツと作戦ですv-61
そのつもりでも、予想に反して
株価下がることが多いですがw
[ 2006/06/30 07:44 ] [ 編集 ]
はじめまして、トレード始められたばかりとか・・・

頑張ってくださ~い。
決してオイラみたいにはならないように
(あはは♪)
[ 2006/06/30 11:46 ] [ 編集 ]
一日でこれだけ取り引き出来ると
楽しいだろうな~~~~v-413

おまけに利益まで出ちゃえば言う事なしv-363

よっ!出世頭!!v-424
[ 2006/06/30 12:36 ] [ 編集 ]
○ヨーグモスさんへ

はじめましてー。
トレード始めたばかりで…難しすぎますv-406

○てくてくママさんへ

一歩進んで3歩下がるような、取引をしてますv-523
株は、難しいなヽ(´Д`;)ノ
[ 2006/06/30 14:57 ] [ 編集 ]
コメントお待ちしています。
[ 2006/07/02 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


