自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やらなきゃいいのに・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後も、フル参戦!
一番の注目はターボリナックス!

でも、、、後場寄りから、突撃する勇気はなし。。。
ひたすら押し目待ち。

なかなかこない(´・ω・`)

そんな時、ちょっと横目にテレウェイヴさんがよく見えて。。。浮気。
ポチっと購入。

動かねえええ!

動かないので他の銘柄も見てみると、
ターボリナックスは、押し目きて
しっかり上げてるし凹○

ふてくされてると、何やらテレウェイヴ良い雰囲気(*'-')
ついに来たか?

テレウェイヴ +400

ちびって、売ってしまった(つд・)
この後、火柱凹○

私の闘争心に火をつけてしまったな!
松井に入ってる余力じゃ、差金でかえないので

Eトレウェブ注文起動!

なんでEトレ?
また移ったの?
いや、何となく入金してた凹○

まあ、とにかくEトレデビュー戦!
突撃!!!

買値より上に動き、良い雰囲気( ̄ー ̄)
どこまでいっちゃうのかな(* ̄▽ ̄)y-~~~~
と、余裕ぶっこいてる間に利確チャンス逃し下落。
しかも、10ティック以上下へ(つд・)

その後、息を吹き返したのか?買値まで戻ってきた。。。
逃げるか?
もう持ち越す気で買ったのですが、
買値戻すものだから、悩み出す(;´д`)ゞ

悩んでる間に下へ・・・・
結局。。。。
テレウェイヴ 含み損-1200
デビュー戦飾れず_○/|_

まあ、テレにしては踏ん張った気もする。。。
一応プラス引けだしな!
でも持ち越すつもりなら、引けで買えば良かったな( TДT)

それより、テレウェイヴよりターボリナックスいじればよかった凹○

本日収支 +775
でも、含み損-1200(´・ω・`)
[ 2006/12/22 15:42 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。

本日の利確おめでとうございます。(^^♪
おまけにイートレデビュー果たしたのですね。
仲間\(^o^)/\(^o^)/ですね。

ぴよぴよは、今日は大きく損切りしました。(ーー゛)
でも、まあ、自分の銘柄選びのセンスが無かったんだなあ。。
と、思うことに。
ぴよぴよも今日、持ち越しかけましたから、来週を
楽しみにしています。
お互いの持ち越しあがりますようにー\(^o^)/
[ 2006/12/22 16:25 ] [ 編集 ]
今週もお疲れ様でした。
Eトレのデビューわ飾れなかったようで残念でしたねw
テレウェイブわこれまたアップダウンが激しい銘柄ですよね~。たまに見ればマイナスだし、少ししてから見ればプラスだし・・・。持ち越したようですし、月曜日に上手に利確できればいいですね!
[ 2006/12/22 21:33 ] [ 編集 ]
今週も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
日経は17000円台の元気を取り戻した週だったけど、
新興がね~・・・・v-388
やっぱり来年までだめかなー。。。v-409
来週も頑張ろうねーv-363
[ 2006/12/22 23:35 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
お疲れさまでした~
ぴよぴよさんも、Eトレですか!
損切りは残念でしたが、
より良い銘柄にであえるよう、願っております(>Д<)ゝ”

○kishinさんへ
お疲れさまでした。
飾れませんでしたw
なんとか持ち直してくれるといいんですが、
祈るしかないですね~

○てくてくママさんへ
日経の元気さと比べると、
新興元気ないですよね。。。
まあ決算とかみると、仕方ない気もするが、
もうちょっと、頑張って欲しいですね。。。
今年は、残りもわずかですが、
期待していこう!
[ 2006/12/22 23:45 ] [ 編集 ]
今週もお疲れ様です。
ターボリナックスは良かったみたいですね
私も飛び込みたかったですが同じく他見てる時
上げてました。
結局今日は見てるだけでした。。。
今年も残り1週間頑張りましょう!!
[ 2006/12/23 00:19 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
よひちさんも、ご覧になってたのですか。。
ボラが結構あって、デイでも楽しめそうでしたよね。
飛び込むのタイミングが、難しいですが><
今年も残りわずかですね!
頑張っていきましょう~
[ 2006/12/23 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト価格

ブロとも申請フォーム


