自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冒険者 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

年末、少々冒険したい。
どうせ負けてばかりだから、夢を見れる銘柄がいいな~
アストマみたいなのないか!
もう遅いよなって思って傍観してると、止まらないし・・・
アストマ以外にもJCで間にあって、
一気に跳ね上がる銘柄はないものか!
(そんな都合のいいものない気もする凹○)

そこで目に付いたのが、ターボリナックス!
S高から剥がれてきたが、売りはそんなこないし、
なかなか強そう。
まあ、買いもドーンときませんがw
これは、出来高伸ばして後半張り付けるパターンだな!!

よし!10万切ったら買おうかと待ってると、
切った・・・でも、指値200円届かず反転凹○
松井の余力考えると、101000を超えると買えなくなる・・
えーい!飛びついちゃえ!
ここで、昼休み終了(´・ω・`)

S高指して仕事に戻ろうかとも思ったのですが、
それじゃ冒険にならないし・・・
そのままお出かけ~

今見てみると、、、、ここで、暴落してれば
私の、ハズレっぷりに敵う人はいないな!と胸を張るところですが、
なんとかS高には、なってくれたようです(*'-')
でも、買いが少ないな・・・
明日になってみないと分からないけど、
下げても、ちと持ってみましょうかな?
といいつつ、下がると売っちゃいそうだけど凹○

本日収支 -4815

ターボリナックス持ち越し(含み益3000)

明日は、休みなのですが
これ売らないとEトレしか、余力ないな・・・
スキャは、無理なので持ち越したい銘柄探しになるのかな?

明日も頑張りましょう!
[ 2006/12/25 16:02 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
ターボ全開含み益!(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
明日が楽しみですね~♪
[ 2006/12/25 16:05 ] [ 編集 ]
ターボリナックス、ナイスですねぇi-179i-184
私はターボリナックス+300円ですぐ利確しちゃぃましたorz
明日GUで始まると良ぃですねぇ~!!!
がんばれi-205i-199i-237i-199
[ 2006/12/25 16:29 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
私もストップ高2銘柄を明日に持ち越し期待です。
あげてくれる事を祈りましょ~
[ 2006/12/25 18:17 ] [ 編集 ]
○ビヨビヨさんへ
含み益は、ターボ全開とはいきませんが、
明日はターボ全開で、頑張って!!
期待して、持ち越し3連敗中なので、
あまり期待しないで、待ちたいと思いますw

○merochikuさんへ
私は10万超えてから、買ったので同じ3Tですね!
GUを願ってますが、、厳しい気もします凹○
お互い、明日も頑張りましょう( ̄ー ̄)v

○よひちさんへ
S高2銘柄も!
楽しみですね~
お互い、喜べるように明日も期待しましょう~
[ 2006/12/25 20:09 ] [ 編集 ]
今日のマイナスわ痛いけど、含み益を持ち越しで楽しみですね!
でもまだまだ含みなので安心できない所かな~。
明日の目標わ、ビシッと利確ですね!
[ 2006/12/25 22:53 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
ビシっと利確できませんでした凹○
放浪の旅にでてきます三 (lll´Д`)
[ 2006/12/26 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


