自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

|・_・) 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

前場の更新が終わったのが、9時20分頃。
遊びに行くために、着替えしながら板見てました。

テレウェイヴ、7万付近で反転したら買いたいと思ってたのに、
見落とし・・・・

サイボウズ、急騰!凄い!
慌ててEトレウェブにつないで・・・
遅い、、上がりすぎてる。
押し目待つか・・・でもS高間近!買い遅れるぞ!
(もう遅れてるけどw)

まさに

         r -、,, - 、 
         __    ヽ/    ヽ__   
        ,"- `ヽ, / ●     l ) 
      /  ● \__ (● ● i"  
     __/   ●)      ̄ )"__ "`;
   .(_i  ●    ' __, '"  ̄`'(___/.i⌒i  
     丶_ ,i⌒i,,_(_/    ● i ̄ ̄ )_|__  
   __, '"   ̄ ヽ! ● ●)  ミ~ ̄_● ヽ)
   (_/     ● i    ∪  / ⊂{●  |   俺から先に買わせろクマー
    l ●( _●) (  ̄)-    /   -'  i   俺が先だクマー
  /ヽ、   |∪l   T      i     ● '")   私が先だクマー

状態!


エーイ、突撃だ!!

成買い発動!!




どうぞどうぞ( ̄ー ̄)ノ


ほぼ、高値ゲット!
まさに、上島竜兵状態凹○

後は、下がる株価に見送られながら、
久しぶりにゲーセンいってストレス発散。
昼に株価みてみると・・・・
最大2800の含み損(;°ロ°)

買値に近いと、すぐ売っちゃうのですが、
ここまで下いっちゃうと、もう放置しておこうと思うから不思議ですヽ(;・ー・)ノ

最後は、含み損300まで戻ってきたんですね。
結構戻したわりには、地味にコツコツ戻してきたんだな(・・;)
明日は、どうなることでしょう?

本日収支 +1485
サイボウズON(含み損300)
[ 2006/12/26 15:33 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)
(*゚e゚) ムププ♪
その気持ちよ~く分ります(笑)
痛みを通り越してしまうんですよね~

サイボウズ・・
明日は期待していいんじゃないですか♪
(人・e・*) < 楽しみだ~☆
[ 2006/12/26 16:14 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
利確おめでとうございます。
サイボウズ今日は上げましたね。
下方の原因のレカムが調子いいのが関係しているのかな?
上げだすと早いから要チェックですね。
明日も頑張りましょ~
[ 2006/12/26 18:23 ] [ 編集 ]
プラスおめでとう~!
バッチリ利確できたみたいで良かったですよ。
不十分っぽく思ってるかもしれないけど、利確の時わそんなもんかもしれないってw
明日もサイボウズの上昇を願ってますv-14
[ 2006/12/26 21:29 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
昨日のぴよぴよへの励ましありがとうございました。<(_ _)>
元気もらいました。(^^♪

本日のプラス終了おめでとうございまーす。\(^o^)/
サイボウズの明日の上げ上げ祈ってまーす。(^^ゞ
ぴよぴよは、本日ヨガ教室にて、微妙トレードっす。
毎日微妙かも。(ーー゛)

それでは、明日も頑張りましょーねー\(^o^)/
[ 2006/12/26 22:20 ] [ 編集 ]
○ビヨビヨさんへ
そうなのです、通り越してしまうのです!
って、それじゃダメなんですけどねヽ(;・ー・)ノ
全体があげてくれることを願って
明日も頑張りましょう!

○よひちさんへ
ありがとうございます~
レカム話題になってますよね。
でもな・・・ここ数日レカム上げてても下がってたしな・・
売り枯れ?・・・だといいな(つд・)
明日になってみないとわかりませんが、
期待して、明日も見守ってみたいと思います。

○kishinさんへ
うーん、上がるにせよ下げるにせよ、
どっちかに振れるまでは我慢しようと思ったのですが、
やはり、我慢できませんでしたw
終値が、売値より下がってたので良しとするか!
明日も、がんばりましょう~

○ぴよぴよさんへ
今日は、私も同じようなことを・・・
よけいに気持ちが(つд・)

ヨガでリフレッシュできたかな?
トレードの微妙さなら負けませんよ!
競ってもしょうがないですね(つд・)
お互い、明日もがんばりましょう~
[ 2006/12/26 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


