自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲張りすぎは、ダメですね 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

後場、板をみるも元気のない動きのサイボウズ。
動かん・・・
見ててもつまらない・・・
こりゃ今日は、ダメかもと思いながらも、
売らずに68,000で、もう一株追加するかと、
指値して仕事へ。

200円届かず凹○
なんか元気ないので、買えなくて良かった気もします。。。

ズザザー
 \ \ ,、_,、
   __l ´(・)`l      もうびろんはいやだクマー!!!
ヽ  |\と ヽノ つ::,,
 \ |  \∩::::::と:::∩
\_|   | ̄ ̄ ̄ ̄|
  \|   | ●  ● | 
    \  | ( _●_) |
     \|__|∪|__| 
      \\ヽノ \\


余り下げすぎるようなら、
早めに処分したいと思いますヽ(;・ー・)ノ

本日取引なし 含み損拡大中
[ 2006/12/27 15:42 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様です。
欲張りすぎはダメですね~ほんとにもう。
情けないですわ・・・
明日を迎えるのがこんなに恐い日は初めてです。
明日に期待しましょう。
[ 2006/12/27 18:35 ] [ 編集 ]
ビヨはビロ~ンしてしまいました(笑)
(人・e・*) < 明日もやばい??
[ 2006/12/27 19:08 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
含み損拡大中残念ですう~
ぴよぴよも塩が増えました・・・(>_<)
お互い頑張りましょおーねー\(^o^)/
あ、でも、ぴよぴよは明日、ぴよ母のお供でした・・(^_^;)
[ 2006/12/27 22:30 ] [ 編集 ]
今日の新興わ泣けてきましたよ・・・。
まぁ開き直って、今日わ『買い』の日だなんて思ったら気がらくなのかもしれないね~。
私のアドクリも衰退中ですw
[ 2006/12/27 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんわです!
今日はマケスピ止まっちゃったので、
新興の下げも知らず、のほほ~んとしてました。

サイボウズ一気に来てくれるといいですね!!
私は1度痛い目に遭ってるのでなかなか手が出しずらいです><

早めな処分が出来ず、ただいま、テレウエイヴ育成中です><
[ 2006/12/28 01:48 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
売り時って、本当に難しいですよね。。
早く上がった株は、落ちるのも早いし
もうダメだと思ったら、また上がり始めることも
多いし。。。
良いタイミングで、売れることを願ってます。

○ビヨビヨさんへ
あらあら><
今日は、巻き返せると良いですね。。。
祈りましょう(-人-)

○ぴよぴよさんへ
ぴよぴよさんも塩増量ですか><
残念です。
私も、今日は仕事であまりできないので、
お互い持ち株が上がるよう願いましょう~

○kishinさんへ
日経だけつよくて、新興ダメですな。
なんとかなりませんかね・・・
NY爆上げも、凄すぎて東証に人気いっちゃうのかな・・・
巻き返しを期待しましょう~

○らいすさんへ
昨日はEトレと楽天障害あったみたいですね。
新興元気ない中、テレウェイヴは元気良かったですね!
今日も上がることを願ってます~
[ 2006/12/28 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


