自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れさまでした 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

本日の取引ーー
過去の反省もふまえて、100円でも上がってたら、
スパークスGは利確してしまおうと、
開始を待つ。。。

開始直前、600枚を超える売り板出現。。。ダメダコリャw
こいつが、出たり消えたり・・・
1200枚に増えて、出たり消えたり・・・
一応は買い板にぶつければ、見せじゃないんですかね。
そんな、売りを見て私は、

            ∩___∩
            | ノ      ヽ        (   )
           /  ●   ● |     (  )
        __|    ( _●_)  ミ__   ( )
        (_. 彡、   |∪|  、`__ )─┛
      /  / ヽ   ヽノ  /_/:::::/      
      |::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ  |:::::::| ̄
      |::::::::::| |   ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| /
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|/
  /__________/ | |  分かりやすい見せ板だな( ̄ー ̄)
  | |-------------------| | 


もう年越しを決めて、仕事へ復帰。
結果は・・・

投げ売られてる凹○

スパークスG 含み損 2800
サイボウズ  含み損 4400

    ∩___∩  
    | ノ      ヽ 
   /  ー   ー |. ウッウッ‥‥モダメ‥  
   |   ∪( ●)U ミ 
  彡、   |∪|  、`\ いくらニケーイ上がっても含み益は遥か彼方・・・
  / __ / ̄ ̄ ̄ ̄/     
_(__||__)/ ハイタッチ /_________
     \/____./ 

プラスでも、マイナスでも、すぐ売らないと
私は、損切りできなくなっちゃうようです凹○
年はじめは、損切りから始まるかな・・・
といいつつ、もう少し持ってみようと思ってる
私もいるんですがw

今年最後の取引も終わりました。
みなさん、お疲れさまでした。
勝利された方は、リッチな正月を!
負けた方は、現実逃避を・・・o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

株を始めて、一回も月間プラスがないという、
さんざんな成績でしたが、それなりに楽しめたかな?

来年は、収支でも頑張りたいです(`・ω・´)
みなさん、よい年末を!
[ 2006/12/29 11:30 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(16)
勝った月もあったんだけどな~
来年は1から出直しです。
励ましのお言葉ありがとうございました。
良いお年をv-222
[ 2006/12/29 17:50 ] [ 編集 ]
今年もお疲れ様でした~♪
ヾ(*´e`*)ノ
ビヨも散々勉強代を払いましたよ~
来年こそは・・(*゚e゚) ムププ♪
[ 2006/12/29 22:13 ] [ 編集 ]
○ミューさんへ
私も、1からがんばります!
お互い頑張りましょう~

○ビヨビヨさんへ
お疲れさまでした~。
そうですね!勉強代と考えれば・・・
私の場合、身についてない気がしますw
来年こそはですね!
[ 2006/12/30 11:00 ] [ 編集 ]
今年もお疲れ様でした~^^
最後もきっちり取引できたようでうらやましいですw

最初の1年、なかなかプラスで終わるのわ難しいですよね。
幾分かわ『勉強代』として考えられても、尚余りある損失に悲しくもなります(-_-;)

来年わ今年の失敗を糧に、きっちりばっちり利益を出しましょう~^^
良いお年を~v-291
[ 2006/12/30 11:24 ] [ 編集 ]
でっかちさん最後の取引おつかれさまでしたー
ブログをほぼ休まず続けていることに
かなり尊敬の念を抱きつつ
来年も勝手に応援させていただきます☆
現実逃避にDVDレンタルして映画でもみようかな(´・ω・`)

それでは良いお年を~
[ 2006/12/30 11:34 ] [ 編集 ]
でっかちさん、おじゃまします。
今年一年お疲れ様でしたぁヾ(≧∀≦)ノ

パパはでっかちさんとお友達になれて本当に嬉しく思っています♪
パパと仲良くして戴き、ありがとうございました<(_ _)>

来年もこんなパパですが、どうぞ宜しくお願い致しますε=(⊃゚▽゚)⊃ズサー♪

来年もお互い頑張って行きましょう。
ではでは良いお年をお迎え下さいね!!

PS 前からずっと思っていたのですが、こんなパパでご迷惑で無ければ相互リンクして頂けると嬉しく思います。
宜しくお願い致します<(_ _)>
[ 2006/12/30 12:37 ] [ 編集 ]
今年一年お疲れ様でしたぁ!!!
今年はお互いデイトレを初めたばっかで
わからないことだらけでしたが、
来年こそはがんばりたぃですね+.(・∀・).+゚.。oO
来年もよろしくお願いしますi-237i-194i-184
[ 2006/12/30 12:46 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿今年一年お疲れ様でした。
来年は、今年の経験踏まえてもう少し、相場の波を泳げるようになりたいですよね。(^^♪
右側のオートリンクに興味湧いちゃいました。(^^♪
もしかしたら、ぴよぴよも活用させちゃうかも。

こんなぴよぴよですが、仲良くして戴きありがとうございました。<(_ _)>
来年も宜しくお願い致します。(^^♪それでは、良いお年を♪
[ 2006/12/30 12:51 ] [ 編集 ]
今年も1年、おつでございましたー(・∀・)ノ

来年もヨロシクお願いいたします ぺこ <(_ _)>

含み損は、きっと来年のスタートダッシュ!相場で解消!ですヨー。

またでっかちさんと、凹○ 凹○ と一緒にやりながら、頑張って行きたいと思いまーす (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ではではー。(・∀・)ニヤニヤ

 

[ 2006/12/30 14:35 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
しっかりというか、やっぱりという取引をw
普通に考えれば、年末手仕舞いしたい人多いか。。。
なんて今更考えても、間に合いませんねヽ(;・ー・)ノ
株のことは忘れて、年末年始を楽しみましょう~

○chikyuuwariさんへ
トレードで朝一まけて、
車の中で昼の更新の文章考えてる自分が、、、
反省よりも、そんなこと考えてるから上達しないのか?(・・;)
私もDVDみますよ!
24シーズン4まで見終わったから、
次はなにみるか・・・(*'-')
来年も、良いお年を!

○ついんずパパさんへ
私の方こそ有り難うございましたm(_ _)m
来年もよろしくです!
株の方も、お互い頑張りましょう~

相互リンク大歓迎です~
さっそく追加いたいしました(>Д<)ゝ”

○メロチクさんへ
私もメロチクさんのコツコツをマネしたいのですが、
早くも挫折気味ですw
私も早く、自分にあった方法が見つけれるように
頑張りますよ~(*'-')
来年も、よろしくです~ヽ (  ´  ▽  `  ) /

○ぴよぴよさんへ
オートリンクは、即効性はないですが、
リンクを辿って、参加してくれる人が増えれば地味に
効果が現れるものですね!
私は、張り付けたばかり&私の下に人がいないので
効果はまだ出ていません凹○

来年こそは、共にプラス収支を報告できるように
がんばりましょう(*'-')
良いお年を~

○きんぎょさんへ
お疲れさまでした。
こちらこそ、来年も宜しくです(>Д<)ゝ”
スタートダッシュか!!
凹○ 凹○ あ、ひっくり返ってばかり!!
来年は、( ̄ー ̄)と余裕の笑みでがんば・・・れたらいいな凹○
[ 2006/12/30 16:10 ] [ 編集 ]
今年もおつかれさまでしたぁ(^ω^)_旦~~
来年は月間プラス目指してお互いがんばっていきましょ~v-341

今年はお世話になりましたぁ!
来年もよろしくお願いしま~すv-352
よいお年を~(^ω^)ノシ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
[ 2006/12/30 18:20 ] [ 編集 ]
本年もお疲れ様でした。
初年度と言う事もあって結果付いてこなかったですが
来年はお互い取り返せるよう頑張りましょうね。
私も結局含み損抱えたまま新年迎えることになりました・・・
お年玉相場期待したいですね。
あと新興市場が復活してくれる事祈りたい。
来年もよろしくお願いしますね~

[ 2006/12/30 23:29 ] [ 編集 ]
○ありささんへ
月間プラス目指して頑張ります(`・ω・´)
こちらこそ、お世話になりました。
来年も宜しくです(*'-')

○よひちさんへ
お疲れさまでした。
新興の指数みてると、、、
復活を願うのみです。
お互い、含み損巻き返しはもちろん
どーーんと、来年は儲けていきましょう!
来年も、よろしくですー
[ 2006/12/31 10:20 ] [ 編集 ]
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

今年はマイナスで終えた私だけど、
来年から又懲りずにがんばりまっせーv-220

今年は色々ありがとうv-290
来年も一緒に頑張ろうね~v-237

良いお年をお迎え下さい。v-457
[ 2006/12/31 13:11 ] [ 編集 ]
今年一年、おつかれさまでした~
来年もお互いがんばりましょう~ね~~~
ワタシは・・減らす方にがんばってみます!(嘘になってほしいToT)ではでは~
[ 2006/12/31 16:24 ] [ 編集 ]
○てくてくママさんへ
あけまして、おめでとうございます!
今年も頑張っていきましょう!


○ねこ★とかしさんへ
あけましておめでとうございます。
私は、減らすようにやった方が増えたりするのかな・・
お互い頑張りましょう(つд・)
[ 2007/01/02 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


