自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すたーーーと! 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

今日は、大発会。
株のブログですから、本当の一年のスタートという感じですね!
でも、もう今日は仕事始めでして、
20分のみの参加凹○

昨日NYやってたのか・・・しらなかったw
原油安、円安、トヨタが米国で第三位になったとか、
関係あるかないかは知らないが、先物&トヨタは凄い気配。
申告漏れなんて吹っ飛んじゃってますね。

トヨタとかが、こんなGUするなら・・・
新興いじってる意味ないんじゃないかと思ってしまう凹○
その前に、余力たりないけど_| ̄|○、;'.・ グハァッゲホッ
SBも凄い気配だし、いったいどうしちゃったの?
って感じですね。

肝心の私の保有株達は、
スパークスG いい感じ( ̄ー ̄)
サイボウズ  相変わらずパッとしない(´・ω・`)
でも、人まだ戻ってきてないのか板薄いですね。
持ち越し決定して仕事へ。

結果は、
スパークスGは、4500円あがりまして、
1700円の含み益。
サイボウズは、900円UPで、
3500円の含み損。

だいぶ、含み損減りましたね!
今日朝、サイボウズ切ってレカムに乗り換えようかと
一瞬思ったのですが、、、根性なかった凹○
まあ、贅沢だな!

本日取引なし
ですが、なかなかのスタートか?
[ 2007/01/04 12:15 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
明けましておめでとう~(^.^)
去年同様、今年も宜しくお願いします~♪

本年最初の相場わ、まずまずといったところかな。
私わ寝坊で間に合いませんでしたが・・・(-_-;)

サイボウズわ上げたみたい・・・。100円でも利確できたらイイですね!
[ 2007/01/04 14:37 ] [ 編集 ]
いいスタートのようですね。
全体的にv-158のようでしたが、私もなんとか整理がつきました。
今年もがんばりましょう!!!!
[ 2007/01/04 21:10 ] [ 編集 ]
レカム・・また一人遊びですね(笑)
スパGはまだ上がるでしょ♪
(人・e・*) < 明日もガンバです☆
[ 2007/01/04 21:12 ] [ 編集 ]
(o´∀`o)あけましておめでとぅございますi-1
今年もよろしくおねがぃします!!!!

もぅ仕事はじめだなんて大変ですねぇi-201i-201
ってゆぅ私も明日でお休み最後だi-282
もっとお休みほしいなぁ。。
デイトレも仕事もがんがりましょぉ!!!!
[ 2007/01/04 21:24 ] [ 編集 ]
幸先の良いスタートおめでとうございます^^
今年の相場はv-158に、期待したいものですね。

私の方は、何とか生きておりました。
撤退も今のところ白紙に戻しました。

というわけで、今年もよろしくお願い致しますe-466
[ 2007/01/04 23:37 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
あけまして、おめでとうです~
今年も、よろしくお願いします。
大発会は、まずまずのスタートだったかな?
サイボウズは、実はもう余り期待してなかったり・・・
あまり損がなくなるところまで上がってくれたら、
売ってしまうかもしれません!

でも、そこまで上がったら欲張って
売れない自分が目に浮かぶ凹○

○ミューさんへ
まずまずのスタートがきれました。
でも、、、売ってないからきってないのか??凹○
ミューさんも、整理がついたようですし、
今年も一年、頑張っていきましょう~

○ビヨビヨさんへ
レカムさんは、上いったり下いったり忙しいですw
スパGは、すんなりあげてくれない気もしますが、
ちょっと、持ってみたいと思ってる銘柄です(*'-')
サイボウズは・・・早く売りたいと思ってますが凹○
明日も、がんばりましょう~

○メロチクさんへ
あけまして、おめでとうございます~
今年も、よろしくです!
お正月休みは、特にですが、
長いと酒飲みすぎて体壊すので、
ちょうどいいかな凹○
もうちょっとあれば、旅行とかも考えるんですけどね~
最後の休みを楽しんで、デイトレも頑張っていきましょう!

○PON太さんへ
上昇相場を期待したいですよね。
撤退も、白紙とのことで
共に頑張って、今年の相場を生き残っていきましょう!
・・・まあ、私はそんなに額かってませんが凹○
[ 2007/01/04 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


