自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわってない・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、フル参戦もノーポジになったので、
ノンビリ観戦モードでスタート~

と思ってたけど・・・見てると前と全然かわらない・・・
買いたくなってくる凹○
午後一番に、テレウェイヴ買いにいきそうになり、
轟沈しかけたり、、、
ドリテク、激しいんで遊んでみようかと思って止めたり。。。
人間すぐには、変われないようですw

上の2つは、入らなくて良かったのですが、
入らなくて失敗したのが、ターボリナックス。
まあ、2カ所に資金わけてるので余力足りずに入れないわけですが凹○
昼に下方修正?だしたのにおかまいなしですね。。。
余力あっても、結局は買ってなさそうな気もしますが(゜ー゜;)

あとは、売ったとはいえ気になる
サイボウズとスパークスGも観戦。
サイボウズの最近ずっとある65000の買板はなんなんですかね?
仕込むなら、もっと安く仕込めそうだし、
買い支えなのかな・・・それとも、何ともない普通の注文なのだろうか・・・・
分からない。
まあ私がわかるくらいなら、こんなに負けてないな凹○

終了間際、SBIとかヤフーとか仕込もうかとも思ったのですが、
結局仕込まずに、ノーポジで終了。
来週は、調整へ向かうのか、今日の下げが良い加熱冷ましになるのか分かりませんが、

今年一年頑張っていきましょう~。
[ 2007/01/05 15:26 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(7)
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しく御願いします。

新年早々下手くそ取引が続いておりかなりへこんでおります・・・
今年はなんとかプラスにもってける様頑張りたいですが
いきなりこけて早くもやばいです。
でも結果プラスで終るよう頑張るつもりですので、
今年もよろしくで~す。
にしても今日はひどかったですね・・・
[ 2007/01/05 18:44 ] [ 編集 ]
やっぱり人間はすぐには変われないようですね。
私もおなじですが…

来週は調整ですか~
ま、ちょっと上がりすぎですかね。

来週もガンバです。
[ 2007/01/05 20:32 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
あけまして、おめでとうございます~
躓いてしまいましたか・・・
まだ今年も始まったばかり、
これから好転するように、頑張っていきましょう!

○ミューさんへ
変われないようですね・・・
変われるよう頑張ります!

来週は、いきなり上げそうな気もするし、
調整する気もするし難しいところですね。
どのようになっても、対応できるよう頑張りましょう~
[ 2007/01/05 21:38 ] [ 編集 ]
サイボウズの損切わ残念でした・・・。
今日わ全面安の展開、買うにわいいが売るにわ厳しい相場だったかもしれませんね。
私の保有株もアドクリ以外わ下がってましたし・・・(;_;)
いつになったら日の出がくるのでしょうか・・・v-12
[ 2007/01/05 21:56 ] [ 編集 ]
ノーポジ最強伝説ですね♪
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
月曜から参戦でも十分間に合うと
思いますよ~☆ヾ(*´e`*)ノ
[ 2007/01/05 22:38 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございますv-291
今年も宜しくですv-436

株も本格的に始まったねーv-363
今年も泣き笑いがあったりすると思うけど、
笑う時間をたくさん持てるように頑張ろうね~v-220
[ 2007/01/06 11:38 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
サイボウズは、損切りしてさっぱりしました!
こういう全面安の時に、仕込めると良いのでしょうが、
実際下げてる最中は、なかなかつっこめませんね><
アドクリは、毎回思うのだが、、、
チャート意識して、下髭陽線わざと作ってるんじゃ?
って買いが入る気が。。。
火曜日に期待しましょう!

○ビヨビヨさんへ
ノーポジ最強です(`・ω・´)
なんて言ったって、気楽に週末過ごせますw
最近は、NYより為替に影響されるのですかね?
円高くるなーーーっと、願いつつ、
来週も頑張りましょう♪

○てくてくママさんへ
あけまして、おめでとうございます(*'-')
今年も宜しくですm(_ _)m

株はじまりましたね!
出きるだけ多くの良い取り引きして、
楽しんでいきたいですね~
頑張っていこう~
[ 2007/01/06 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


