自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

利確出来ない 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、午前から持ち越したアドクリと
相場を引っ張ってる感じのある
新日鐵などの観戦してました。

アドクリは、下がるようならもう一株たして、
上がるようなら利確。
買った株価を維持してくれるなら、持ち越しと決め
スタート!

午後寄りこそ、下げるものの
いい感じに上げていく株価(´ー`)
これは、ちょっと押すと買いがはいって強そうだ(☆∇☆)
でも、欲張らずにある程度の場所で
指値しとくか・・・いつも売りそびれるからな!



指値に近づいてくる・・・・



売り引っ込める私

利確できない男

まあ、プラスで持ち越せたので
明日を期待します~

アドクリ ON 含み益2300
今週も頑張っていきましょう~
[ 2007/01/09 15:24 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(6)
売り引っ込める・・
(人・e・*) < ビヨとおんなじ♪

明日はGUでゆっくり利確でしょう☆
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
[ 2007/01/09 18:32 ] [ 編集 ]
む・・・アドクリに手を出しましたねw
ここ最近わイイ気配だよね~。このまま上がれ~って思うw
今のところ含益があるみたいだし、上手に利確できるといいですね! がんばってくださいませ(^.^)
[ 2007/01/09 18:52 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
いや~私も同じこと良くします。
私の場合↑の結果欲張り根性が裏目にとなるので
でっかちさんが無事利確で切る事お祈りします。
明日頑張ってくださいね~
[ 2007/01/09 19:14 ] [ 編集 ]
含み益、いいですね。
明日はしっかり利確、お祈りしております。
[ 2007/01/09 22:51 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

今日は、私とでっかちさんとkishinさんが
目を凝らしてアドクリ見たたのかなジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

私は75000に行く前に手放しちゃったから・・こ、これは!
駅伝の襷かな??
でっかちさん!!ゴールまでつっぱしれえええe(^。^)g_ファイト!!
[ 2007/01/10 00:32 ] [ 編集 ]
○ビヨビヨさんへ
引っ込めちゃうんですよねw
今のところGDくさい・・・
上がれ~

○kishinさんへ
アドクリ、参戦しました!
一緒に応援しましょう~
私は、もう売りそうだけどw

○よひちさんへ
お疲れさまです~
ヨクバリすぎは、いけないと分かってても
ついやっちゃうんですよね・・・
今日に期待したいが、時間があまりない(;つД`)
共に、がんばりましょう~

○ミューさんへ
今の気配だと、含み益なくなってしまいました凹○
少しでも、利確できるといいな~
お互い、今日も頑張りましょう~

○らいすさんへ
らいすさんもアドクリ見られてたのですか!
たすきは受け取りました!
けど、ゴールまでは無理そうで・・
今日中に売っちゃうかもです凹○
[ 2007/01/10 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


