自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わああああん 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

17000どころか、さらに下げましたね凹○
今日始まる前までは、今日の終値ぐらい予想してたんですが、
ちょっと、あがるとすぐ上いく気がしてきちゃうw

結果は、
アドクリ 含み損2800

含み損拡大_○/|_

出来高もないし、うーん・・・年安わらなければ、持ち続けようか
なんて思ってたりしてヽ(;・ー・)ノ

買わないというと、買っちゃう法則・・・
テレウェイヴ 含み損200

引け成買いしたかったのですが、ジャスダックないので、、、
ちょっと含み損w
最近は、上げた次の日下げること多いのですが、
つい手出しちゃったな~
どうなることやら・・・

SQなんか関係なく、下げてる気がしないでもないのですが・・・
明日はどうなるか?
もう余力もないので、見守るしかできないですけどね(ーー;)

明日も頑張っていきましょう~
ってか、保有株頑張ってくれヽ(`Д´)ノ
[ 2007/01/11 15:24 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)
お疲れ様です
日経さらに下げましたね~
さすがに×2明日は上がってくれると思うので
保有株上昇してくれると良いですね。
私も明日今日の負け分取り戻さないと・・・
明日も頑張りましょ~
[ 2007/01/11 18:20 ] [ 編集 ]
昼過ぎまで、今日が金曜日だと疑ってませんでした。
ほんと、ボケボケ。
明日こそ金曜日ですが…
昨日今日とこれだけ下がれば、ちょっとは期待できるかも。
頑張りましょう。
[ 2007/01/11 18:42 ] [ 編集 ]
ビヨも見守るしかないようです。。
(人・e・*) < なかま~♪
[ 2007/01/11 21:22 ] [ 編集 ]
アドクリ・・・やっぱり下げました・・・。
ここでがんばれないのがアドクリのヘボさなのでしょうw
損切ラインを決めておいたほうがいいかも・・・(ボソッ
[ 2007/01/12 00:39 ] [ 編集 ]
○よひちさんへ
お疲れさまです~
日経は、戻してくれてますが、
私とは関係ないところですね・・・
お互い、頑張りましょう~

○ミューさんへ
日経あがってますね~
私は、相変わらずですが
頑張っていきましょう~

○ビヨビヨさんへ
見守るコトモできず・・・
損切りしましたw

○kishinさんへ
上げが続かないですよね。
前よりは、売りもなくなってる気もしますが・・・
まあ、板薄いからかw
[ 2007/01/12 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


