自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとは・・・ 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後。新興も元気出たか?
とマザーズ指数急上昇・・・なんですかあれは∑( ̄□ ̄;)

どうせ元気になるなら、朝から上げてくれればいいのに・・・
難しいですね(;つД`)
まあ指数はあげてるけど、どの銘柄が上げてるか
見つけられなかったのですがw

ジャスダックやヘラクレスでも、
主力どころで元気ないのはあるけど、
上がり始めてる銘柄も増え、、、

テレウェイヴ、まずいところで売っちゃったか・・・と
がっくりしましたが、結果S安∑( ̄□ ̄;)
酷いですね・・・怖い銘柄です。

我がアドクリちゃんは、なかなかの頑張りを見せてくれましたが、
後半息切れしてしまいましたね。
買値より上回った時は、一瞬売ろうかとも思ったのですが、
やっぱり持ち越しちゃいましたw

アドクリ ON 含み損-1100

他にも持ち越す銘柄物色してたんですが、
スパークスG・・・Eトレの方で余力足らず
アドクリ買い足し・・・同じく
DAC・・・これ押したとき買うつもりだったのですが、
その前に、ちょっと上げた銘柄が目に入り
飛び乗っちゃってかえなくなったヽ(;・ー・)ノ

飛び乗っちゃった秘密銘柄も、持ち越しです。
Eトレウェブ注文時間切れで、再度パスワードとか入れてる間に
500円上がってしまった凹○
止めればいいのに、それでも突っ込んじゃった・・・
恥ずかしいので、内緒です・・・
まあ今更恥ずかしいこともないんですがw

本日終始 -4015
[ 2007/01/12 15:33 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)
私も余力が足りず…
先月の負けが後を引き、なかなか突っ込めない状態で、ビビリながらやってますよ。
来週も引き続き上がってくれること祈ってます。
週末はゆっくり休みましょう。
[ 2007/01/12 21:31 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
最近のぴよぴよは、読み逃げでコメント残さず、ご無沙汰して申し訳ありませんでした。

でっかちさんの体調は良くなりましたか?
ブログ読むと元気を感じます。
ぴよぴよは、序序に良くなってます。完全復活果たしたいとこなんですが、
明日から来襲するオイッコガオガオザウルスに倒されそうです。(^_^;)

でっかちさん、今週は、マイナス続き残念でした。(>_<)
年初の難しい週でしたから、この経験は、これからのでっかちさんの糧になるように来週も頑張ってくださいね。
それでは、楽しい週末を♪(^^♪
[ 2007/01/12 22:37 ] [ 編集 ]
ぉ・・・アドクリちゃんを持越したんですね。
でっかちサンも欲張りなんだからぁ~んv-414
もぅこうなったら一緒に心中ですね! がんばりましょうw
[ 2007/01/12 23:08 ] [ 編集 ]
テレ・・・4株持ち越しちゃった・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

言葉が・・出ませんよ・・・(;゚д゚)・・・
[ 2007/01/13 00:13 ] [ 編集 ]
○ミューさんへ
余力がないのは、辛いですね(つд・)
コツコツ地道にやっていきましょう!
NYも良かったので、月曜日は期待できるかな?
お互い頑張っていきましょう~

○ぴよぴよさんへ
一昨日ぐらいまでは、咳が止まらず
眠れない状態だったのですが、
昨日からは、だいぶ良くなりました!
もう完全復活といっていいぐらいです!
ぴよぴよさんも、オイッコガオガオザウルスに
倒されないように、頑張ってください^^

今週のマイナスは、5%報告に釣られて・・・
情報はしっかり見極めないとダメですね凹○
それでは、週末を楽しみましょう~

○kishinさんへ
持ち越しちゃいましたw
月曜日は、どっちいくのかな・・・
全然わかりません(ーー;)
じっくり、付き合おうかとも思ってたりして・・・
危ない状態ですヽ(;・ー・)ノ

○らいすさんへ
テレ・・・あの売りは異常ですよね。
でも、この株上がるときも凄いからな。
月曜日に復活してくれることを、願いましょう(T^T)
[ 2007/01/13 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


