自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんばれヘラクレス 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

時間がなかったので、場中はほとんど見てないのですが、
保有銘柄達は・・・

アドクリ 含み損4300

日駐   含み損180

含み損大幅拡大凹○

マザーズ、ヘラクレス元気ないですね(T^T)
5%報告報告見かけた銘柄は、下がるのか・・・

アドクリは、明日を見て損切りするのか
一株足すのか決めようかな~

相変わらずのスタートですが、今週も頑張っていきましょう!
[ 2007/01/15 15:44 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(5)
アドクリちゃん・・・元気だしてよ・・・(ーー;)
明日の具合で買い足しとわ・・・私と同じような考えですね~。
それが吉と出るか凶と出るか・・・誰にもわかりませ~んw
[ 2007/01/15 17:08 ] [ 編集 ]
おつかれさまです。
含み損は痛いですが、サイボウズの利確おめでとうございます。
訳がわからず上げてましたね~
底だと買いなんですが・・・
今日のWBSでサイボウズの事放送されるみたいですよ。
明日も頑張りましょうね~
[ 2007/01/15 18:02 ] [ 編集 ]
日駐をお持ちなんですね♪
(人・e・*) < そろそろ反発☆
[ 2007/01/15 20:16 ] [ 編集 ]
でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
ザウルスとの格闘中のぴよぴよです。

本日のサイボウズ利確おめでとうございます。
アドクリのマイナスは残念ですね。。。(>_<)
ぴよぴよも浅塩漬けの塩増です。。。
お互いの持ち越し明日の上昇祈ってます。
明日も頑張ってくださいねー\(^o^)/
[ 2007/01/15 22:48 ] [ 編集 ]
○kishinさんへ
私が、売りたくなったときは買い!
いま売りたくなってるから買いか?
でも実際に売らないとダメっぽい気もw
今日は、少しでも上げてほしいですね><

○よひちさんへ
サイボウズは、売られすぎの微反発なのか・・・
なんか材料ないと厳しい気もするし、
わかりませんね><
今日も頑張っていきましょう!

○ビヨビヨさんへ
日駐なんとなく買っちゃいました。
前見てた時は、出来高こんなになかった気が・・・
買いも頑張ってるのですが、
売りも凄くて簡単には上げてくれない気もw

○ぴよぴよさんへ
甥っ子さんと格闘中ですか!
うちの甥っ子は2人いて、
ともに空手やってるので、
激しい格闘になります!

今日も頑張りましょう~
[ 2007/01/16 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


