自転車とバナナ

自転車ダイエットをまじえた日常日記。。。株は復帰できたらいいな・・・

 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくら 

ランキング1ブログランキング
↑ランキングにご協力を!

午後は、先物急反発 日経急騰!!

アドクリ動きが鈍るw
実に、アドクリらしいな!!
まあ、超絶上髭でも良いやと、仕事行ったのですが
日経の勢いが止まったら、また資金が新興にきたのですね。

それにしても凄いな。
後追いと分かってても、飛びつこうかどうか悩んでやめた
サイボウズS高ですか・・・
オリコンもか・・・これは、余力足りないけど凹○

結局、仕事行くときだした発注が、
日駐引け成り注文・・・しつこいなw
下でうって、上で買うまさに・・・ヘタクソの典型だなヽ(;・ー・)ノ

日駐 ON ±0

アドクリ ON 含み益5400

明日は、いい加減アドクリ利確を考えるか・・・
利確しないなら、しばらく持つことになるんだろうけど・・・悩む( ̄~ ̄;)
日駐は、、なんで買ったんだろうw
もっと他の銘柄買えばよかった凹○

明日も、みなさん頑張りましょう~
[ 2007/01/17 15:50 ] 株 実践編 | TB(0) | CM(8)
でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿
アドクリの含み益おめでとうございます♪
どこで利確するか?なやんじゃいますよねー(^^ゞ
ぴよぴよも一つ悩んでる銘柄があります。
利確幅考えずに購入しちゃうから、こうなっちゃうんですよね・・・
それでは、明日も上げ上げでありますように。
また、お互い頑張りましょーねー\(^o^)/
[ 2007/01/17 16:15 ] [ 編集 ]
ふおお!含み益5400! いいなぁ~
おめでとうございます>w<ノ

私もがんばらなきゃ!←まずはチャートの見方から・・(すっかり忘れてるw)

そういえばサイフ
私も一度なくしましたよw
コンビニで夕飯かってサイフもその袋にいれちゃったんですよね~
んでもってゴハンたべてそのままその袋ごと捨てた・・・・

朝、おきてサイフが無くなったと大慌て!
よーーっく考えたらゴミと一緒に捨ててたorz
[ 2007/01/17 17:15 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
ナイスな含み益で明日を迎えられるのは羨ましい限りです。
うまく利確できるよう頑張ってくださいね~
私は・・・
明日取り返せるよう頑張りますよ。。。
サイボウズ買っておけば良かったなぁ~
[ 2007/01/17 19:10 ] [ 編集 ]
含み益おめでとぅございますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
明日はさらなるGUで始まると良ぃですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
オリコン今日強かったですよね! 私は買った場所が悪くて利益がでませんでしたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/01/17 19:26 ] [ 編集 ]
そこで利確しないところがすごい。
私はもちませんv-393
明日もうちょっと上で利確できることを祈っています。
頑張りましょう。
[ 2007/01/17 20:46 ] [ 編集 ]
含み益キターッ!!
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

利確のタイミングは永遠のテーマですね(笑)
(*゚e゚) ムププ♪
[ 2007/01/17 23:39 ] [ 編集 ]
アドクリちゃん・・・いい感じだよね~♪
今日で2連続のアップ。しかも上げ幅もそこそこデカイ。
ここで明日が不安になるところです・・・。
新興が元気な時につられて上がってる・・・ってところがあるかもしれないし・・・これで新興が下げたら・・・って思うとw
むずかしいところですね~。私わまだまだ保有するつもりなので明日でどうこうないですけどww
[ 2007/01/18 01:30 ] [ 編集 ]
○ぴよぴよさんへ
ありがとうございます~
私は、利確幅は考えないようにしてますね。
だからダメなのかも知れませんがヽ(;・ー・)ノ
実は、もう売っちゃいました・・
今日もがんばりましょう~

○ひおりさんへ
私は、忘れるも何も最初から
覚えてません(* ̄^ ̄)
エバルナ!! o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

財布捨てちゃったことあるのですか・・・
落ち込みますよね(;つД`)

○よひちさんへ
今日は、MEXが少しあがってるから
巻き返してるかな?
お互い頑張っていきましょう!

○merochikuさんへ
GUはしてくれませんでした・・・
まあ、そのあとすぐ上がったんですが、
寄りで売っちゃった凹○
今日も頑張りましょう!

○ミューさんへ
いや・・・利確しっかりする方がえらいと思います・・・
永遠の課題だな凹○
今日も頑張りましょう!

○ビヨビヨさんへ
きました!
セコイ私にしては、なかなかのがヽ (  ´  ▽  `  ) /
でも、今日ちょっと削っちゃったw
お互い、今日もがんばりましょう~

○kishinさんへ
いい感じですよね。
これで、今日も突き抜けてくれると
上抜けする気がするんだが・・・
そう簡単にいかせてくれる株じゃないですね(;つД`)
私は、、チキン、、一時撤退ヽ(;・ー・)ノ
[ 2007/01/18 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
証券会社

イー・トレード証券
楽天証券
松井証券
よしもと笑券
かざか証券
GMOインターネット証券
丸三証券
コスモ証券
岩井証券
トレイダーズ証券
オリックス証券
カブドットコム証券

ブログ内検索
FC2カウンター
HP作りたいなら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト価格

ブロとも申請フォーム


